鬼滅の刃の映画をみた話

先日、鬼滅の刃の映画をみた。

漫画は読んでないのだけどアニメは見ていて公開日から行きたかった。(アニメが映画に続くようになっているのでつづきが気になるように作られているのだ・・・。)

大画面でキャラクターが動いている!作画も美しい!音楽も素敵。

下弦の鬼の魘夢との闘いがメインですがスッとは終わりません・・・。続きがまた気になる感じでおわります・・・・。

あんまりネタバレしたくないから感想うまく書けないよォ!!!!

絶対アニメ見てから映画をみることをお勧めします。

ネタバレしないと思われる私のすきすきポイントかいておくね

・炭治郎の心の中

・煉獄さんの笑顔

よもやよもやだ!!!!

おしまい


よろしければお願いします!モチベーションになります!踊り出します!