見出し画像

はじめまして❤️

あなたとあなたの龍🐉さんの

ご縁結び🎀をしている

仲人のまみと申します😊

画像1

私の守護龍🐉さんは白龍の銀ちゃん✨

サポート龍🐉は朱龍の紅ちゃんです😊

青龍の碧くんもいます😊

とにかく龍🐉が大好きで

田舎の野生児だった私は

神社⛩もお寺も遊び場でした😊

龍🐉さん達の

✨愛と浄化のエネルギー✨

が大好きです❤️

『龍🐉と共に成長していく人生』

ようやく私の生き方が決まりました😊

ずっと望んでいた事なのに。

ずっと見て見ぬ振りをして来ました。

私と繋がってくれている

たくさんの龍🐉さん達に

申し訳ない事をしていたな😢

思っていたのですが…

温かく優しい龍🐉さん達は

✨変わらない愛❤️のエネルギー✨

私のそばにいてくれています😊

これから私と共に

龍🐉さんと共に成長して行きたいあなた

との出逢いを

とても楽しみにしています❤️

✨シンクロニシティカード✨

画像2

のティーチャーと

✨フュージョンマスター✨

画像3

でもあります😊

私が得意とするのは

チャネリングリーディングです🎶

画像4

こんな事もやっております😊

画像5

こちらで繋がって下さい💕

公式LINEでも繋がって下さいね❤️

少しずつnoteにも慣れて行きますので

よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?