見出し画像

ご縁で生かされていると感じたお話

皆さまこんばんは🌙
Sanaです☺🌸

9月も最終日ですね。
毎年9月は誕生月ということもあり、特別な月という位置づけだったのですが、今年はあまり9月っぽさを感じない日常色がつよい年でした。

そんな穏やかな月だったからこそ、活動も穏やかだったのですが
だからこそ「人に繋いでいただきご縁をいただけた」月でもありました。

例えば星読み。

じゃじゃの私設図書館という場所を通じてご縁をいただいたり、
ある方がご紹介くださったことで星読みを受けたいと声をかけていただいたり、
私が業務委託でお仕事をしているMOSHという場所を通じてご縁をいただけたり…

本当に私は人のお陰でこうして好きな星読みをすることが出来ているんだなぁと毎日幸せを噛みしめています。


思えば星読みを始めたのも、”人が私を動かしてくださった”お陰。

・「占い師向いてるよ✨」と後押しをしてくださった先生
・「ここで占いやったらいいじゃん✨」と機会をプレゼントしてくださったじゃじゃの私設図書館のお客様と、それを実現させてくださった館主さん
・「MOSHでページ作ってみたらどうですか?✨」と声をかけてくださった私のお世話役のメンターさん。

人から見たらやる&やっているのは私に見えても、
見えないところで色んな方にサポートいただき、導いていただいて
こうして今のSanaがいる…ということに気づくことが出来ました。

だからこそ私は星読みが好きである!!!という気持ちはもちろんのこと、

私を信じ、導いてくれた人たちのためにも
星読みを伝えていきたい、届けたい

という想いがあり、
星読みをお届けしつづけていきたいと思っています。

人の力、とくに根拠なく自分を信じてくれる人たちの存在ほど、

自分の可能性を広げ、自分の挑戦を後押ししてくれ、
自分を行動させてくれるものはない。

心からそう思います。

だからこそ、私はこれからも”星読み”を通じて、
目の前の方の素晴らしい原石、素質、強みを発掘し、
それを言語化して魅力として花開くようホロスコープを読み解く…

そして、「わたしってわたしのままでいいんだ✨」と安心と
「このように進んでいこう♪」とスキップするみたいに軽快な一歩を踏み出せる…

そんな勇気と癒しをプレゼントする星読み師でありたいと思います☺🔮✨


ここまでお読みくださりありがとうございました🌸

Sana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?