見出し画像

\星読み初心者さんも星読みマニアさんもおすすめ!/無料なのに圧倒的ボリューム「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」✨

皆さまこんにちは✨
「頑張らなきゃ」を手放し、心地よさを大切に”たおやか”に生きるを実践中のうさもちと申します🐰

そんなうさもちは現在、
占いの中の一つ、”占星術”を楽しく勉強中の身でして、その奥深さにどんどん取り込まれております~☺

実は数年前にも占星術を教えていただいたことがあったのですが、前職の忙しさから断念してしまい…少しお休みをしていました。
しかし、「頑張らなきゃ」を手放していく過程で、好きやワクワクを感じられるようになってきたときに「占星術、もう一回学びたい、勉強したい...!」となり立ち上がった次第でございます(笑)

さあ始めるぞ~となったとき、改めて何から始めようかな~と悩んで色々とネットで検索をしました。

本もいっぱいあるし、サイトもいっぱいある…だけど、どれがいいのだろう・・
はじめは手軽に学べるものがいいな~

そんな思いでいたところ、星読みテラスさんのサイトにたどり着きました。

そして、何ともGoood!!!なタイミング!
「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」という講座が開催される情報をキャッチ!

星読みテラスさんのサイトの優し~い雰囲気(さすが世界一やさしい星読みチャンネルなだけある)、そして何と講座なのに”無料”というところに惹かれ、その場で講座を申し込み!
受講をスタートしました(*'ω'*)
(ええ、うさもちは現金な女です。)

講師は、星読み師として大活躍中の”まゆちん先生”ことかげした真由子先生と専業主婦から星読み師になった凄腕ママさんのやなかえつこ先生

占星術の”発想の広げ方”や”イメージしやすくなる方法”など、
暗記だけではたどり着けない、その先のもっと自由な星読みのカタチを楽しめる人が増えてほしい!
「受講生さんそれぞれが持つ星の使い方、活かし方を身に着けて自分らしく輝く人を増やしたい」
そんなボランタリーな想いのもと、運営されている無料の講座になります!!

申し込み当時のうさもちの心の中は…

「無料、、、といいつつ、後から有料講座がご案内されるんでしょ~~」
「それか、クオリティーが…ってことなんでしょ~」

と、まあまあ、いや、だいぶ失礼なことを正直思っておりました。
(本当にその節は失礼いたしました。)

しかし!!!このお二人の講座は!
無料なのにボリュームがたっぷり!

星についてあまり知らない初心者の方でも理解できるように、一つ一つ丁寧な説明がついていますし、実際に自分の星を知る・上手に活かすための実践ワークもあるから「知識」のインプットだけで終わらず、「自己理解」にも繋がるアウトプットもできちゃう!

そして、1講座あたり3~4分ほどの動画が3~5つといったように
1つ1つは短い動画で構成されているので、「今は忙しいから、1つ目の動画だけ見よう!」と学習ペースをその時の忙しさに合わせて見られますし飽きずに見られる工夫も!
\何と講座生さん想い!!!/

何よりうさもちが一番お気に入りなのが、
動画で学んだことをコメントでアウトプットすると、星読みの専門家さんから返信・フィードバックをいただけるんです!!!

フィードバックのお陰でより学びが濃くなりますし、自分の価値観を客観的に知ることに繋がってますし、何より「向こう側に人がいるんだ」という温かい温度を感じることができるんです。

もし今、

・星読み(西洋占星術)の世界に魅力を感じている
・占星術を学んで「ちょっと難しいな…」と思ったことがある
・あまり語られてこなかった星を使いこなすコツがあるなら聞いてみたい
・個性を活かした星読みをしたい

などなど、
星読みの知識を学びたい、そして学ぶだけでなく使いこなしたい!
私らしい星読みが出来るようになりたい!

(だけどまずは無料で学びたい)

と感じている方に本当にピッタリな講座です💓
(最後のかっこの声は私だけ…?)


そしてなんと!皆さま!!
現在、その「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」が、次回の申し込みを受付中とのこと✨
星読み初心者さんも星読みマニアさんにもおススメの講座なので、
少しでも楽しそう!やってみたいと興味を持った方は、下記のサイトをチェックしてみてください🌸

👇申し込み受付のサイトはこちら👇

お二人の想いや具体的に学べることもこのサイト内で語ってくださってますので是非サイトへGOです!!

そして、
「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」私も受講中なんです~~~!
という方や「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」私も学び始めました~~!!という方は、
うさもちと熱く語り合いましょう~~~!!

自分らしく星を使いこなせる、そんな方がもっともっとこの世界に増えてみんなの星が輝きますように☺🌟

うさもち。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?