見出し画像

「人の素敵なところを言葉にして伝えるのが好きだ」と改めて感じた話

皆さまおはようございます☀
Sanaです☺🌸

今朝は、初回&2回目90分の星読み鑑定を受けてくださった方の
お星さま鑑定書をつくり、お届けしてまいりました。

sample①
sample②

こんな感じで、金星♎を活かして作ってます☺🌸

お星さま鑑定書はいわば、
あなたの素敵なところテキストにして語らせてください!!!」という
ラブレター

才能発掘×魅力開花のためのポイントをまとめた、
その方だけのオリジナル秘伝書です!✨

実はデザインもその方に合わせて1から決め、
テキストの中身もその方の鑑定を踏まえてから
新たに伝えたい内容を書き出し創るので、

本当にその方に寄り添いに寄り添いまくった完全オリジナル。
もはや、愛を届けていると表現しても過言ではないです。
(重いぞ)

でも、これが凄く好きで、
鑑定しているときと同じくらい充実感、楽しいで満たされます。

私はやっぱり、その方の素敵なところを発掘して、
それを言葉にして伝えることが大好きなんだなぁ
と改めて実感することができました。

さらに、それを「嬉しい」と受け取ってもらえる、
喜びとして返ってくる。。。本当に幸せなことだと思います。

これからも、自分が大好きな

「人の素敵なところを言葉にして伝えること」を通して、
人を幸せに、そして勇気の一歩をプレゼントできる

そんな人であり続けたいと思います。


短いですが、今日はここまで🌸

ここまでお読みくださりありがとうございました✨

Sana






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?