見出し画像

だしに使われる

画像1

本日のミッション、Amazonの置き配を待っています。

届く商品の内容から、『どんだけゲーム好きだよ!』

とツッコミ入れたくなるくらいですが、はい。ゲーム好きです。

私がと言うより、旦那様が。

Proコントローラーに関しては、開幕早々私が挫折気味のスプラトゥーン2をこのまま挫折させない為の早期対処の様です。

アソビ大全51はここしばらく、『私が気になってるんだよねー』と言い続けていたら、旦那様が遊びたくなったそうで、購入したとの事。

きっと、Proコンはついで。

だしに使われた。(笑)


ウサミミナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?