見出し画像

樋上いたる先生ライブドローイング。

どうも、宇佐見です。

先日、無観客ライブ配信で行いました #パフォデ

樋上いたる先生に出演していただきました。

本イベントでは初のライブドローイング。

ほんと、配信ならではですね。

普段は先生お一人で配信されているそうなんですが、今回はパフォデ運営のRitaさんが色々と質問を投げかけ樋上いたる先生とお話ししながらのパフォーマンスとなりました。

ファン必見のお二人のトークです。

このお二人の様子は期間限定(5月末まで)アーカイブ配信でご覧いただけます。こちらからご覧ください。

また、この配信内で完成しました色紙(サイン入り)のオークションを現在行なっています。

【樋上いたるライブドローイングオークション】入札期限:5月31日(日)23:59まで

※入札前に注意事項をよくお読み下さい。※

【入札メールフォーム】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfxB9LLR4QRhMm2-LCZr0JKvVEK4HUOTvsx_6UkD38RV0fSiA/viewform

オークションはハードル高くて難しいけど、何か先生に届けたい。

と言う方は、終演後投げ銭が可能ですので、下記ページよりお気持ちを、、、

↓樋上いたる先生への投げ銭ページ↓

★こちらのページは樋上いたる先生専用の投げ銭ページです。こちらより投げ銭をくださった方は「樋上いたる先生のサイン(jpgデータ)」をお礼としてDLいただけます。

あわせて、お楽しみください✨

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?