見出し画像

アシメ・パーマ

超個人的な報告。

髪の毛切りました。

今回は、しっかり目のアシンメトリーにしました。

《お久しぶり!アシメ!!》

パーマもかけ直し、戻ってきました。

《お帰り、くるくる毛!》

こんな感じにしたい。と言う希望を持参して、美容室に行くと、私を担当してくれてる美容師さんが、毎回一緒に考えてくれます。凄く頼もしい存在。

イメージをしたくてネットで検索していると

①アシンメトリー パーマ レディース

②アシンメトリー パーマ

③アシンメトリー パーマ メンズ

全ての検索にGACKTさんが出てくるので、、、

現在の私は『髪型だけGACKT』です。

画像1

画像2

ウサミミナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?