見出し画像

🐱🌰

もうすっかり冬気候
風は強い上に冷たすぎるし


冬って一番現実的に辛い季節だよなあ



この半年間本当にいろんなことがあって
結局同じところに戻ってきました、うさです🐰

そして
これからも色々あるんだろうなと波乱の予感もしつつ
いろんなことが前向きに進んでいる感じもする。

うまくいかないことも
想像通りにならない現実も

大っ嫌いだし
180度ひっ繰り返してやろうなんて体力もないけど

とりあえず今を生きている。
本当に久しぶりというか半年ぶりに
今の気持ちを書く

朝が起きれない
まじで起きられない
なんでだろう
眠剤がききすぎてるのかな

今日はまた新しいことが始まる日。


早くしごと探さなきゃなあ

近くにエメがいないのが不安でたまらない
猫に依存してんのかな
自分こわ

髪染めたいすぎてもうやばい

占いとかで
あなたはお金には困りません
って言われる星の元に生まれたかったな



おーしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?