見出し画像

🎵💭


ちょっと前にネイルを変えましたえらーい

そして出かけるたびに、お会計する時
ネイルかわいいですねえ♡
って言われるようになった〜
本心かどうかは知らんけど

我ながら今回のネイルは可愛い
左手の薬指の爪が剥げてるのが本当に残念
そして髪が短いのも本当に残念
ピアスも相変わらず荒れ放題
お金は今月もマイナス
残念なことばかりだけどとりあえず生きてる


いつか終わりが来るこの人生
どんな終わりになるんだろう
やっぱりシャチに食べられて終わるかなあ
ホワイトタイガーに噛まれて致命傷で終わるかなあ

シャチと泳ぐことも
ホワイタイガーと戯れることも
諦めたくないなあ

30歳までに自分の力でお金を生み出すことが目標だけど
どんな方法があるかわからなくなってしまった

今日も外は寒い
部屋の中も寒い

どんなにネイルを褒められても
他人にネイルしてあげたいとは思わないし
なんならやりたくないし

何か誰かに特のある情報を持っているわけでもないし
何か特別なことじゃなくてもいいのかもしれないけど
結局飛び出る何かがないと、って思ってしまう

4月からどんな暮らしが待ってるんだろう

不安と期待

こんな気持ちは久しぶり
やっとあの地に住める
やっとこの家を出られる
やっと1人と1匹暮らしができる

夢が叶うみたいな気持ち

心配なこともあるけど
とりあえず今は爪と髪早く伸びてくださいあと
お金もっと降ってきてください
それだけだなあ


借りた本まだ1冊もほぼ手つけてないな
早く何かに手をつけてみよ

ユニバ行きたいなあ


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?