見出し画像

続く悩み、、

旦那が水タバコを吸いたいと言ってきた



ついにきたかーと言うのが本音。


社会人になると付き合いで吸い始める人が増える、職種によってはタバコの付き合いで仲良くなる、したほうがいいみたいな風習がある
のは知っていた。
けれども、シーシャが体に悪くないなんてことは100%言い切れないし、まず吸っている姿を想像するだけで嫌なんだが🤢


付き合う前から吸っていたならまだしも、途中からとなるとまた話が違うよね、、

そもそもタバコを吸う人は嫌いで、苦手で、元カレでも、普段タバコを全く吸わないのにシーシャを経営すると言うので別れたこともあったくらい、とにかく私は嫌い。



いやと言っても陰で吸うんだろうなと思ったら
もっと腹が立ってきた


ニコチンやタールは少なくとも含まれてるし、ただでさえ野菜食べずに肉ばっかり、魚も嫌いで寿命も短いのだから、やっぱり吸って欲しくない。



これは私が好きだからなのか。

だからいけないのか。

相手を縛りたくないのに、なんだか束縛してる気分で、それも嫌。


一層のこと、どうでも良くなって、なんとも思わなければいいのか。


あー。もう、こう言う不満を思った時にすぐ言えないのもイヤ。

単身赴任、たった3か月とはいえ、その間にもこんなに問題が起きていて、遠距離してるカップルは強いわ。


もうつかれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?