佐伯沙弥香とハルちゃん

はじめまして、うさるーぷと申します。

「やがて君になる」の佐伯沙弥香の見た目や考え方が好きで、日々沙弥香中心のイラストや漫画を描いております( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

とりあえず、沙弥香とハルちゃんのクリスマスの短編漫画を描いたのでどうぞ…!↓

画像1

画像2

画像3

あとがき

今回クリスマスの日に投稿…ということで、構成をどうしようかとても悩みました。

沙弥香と燈子の2人のストーリーにしようか、侑ちゃんとのストーリーにしようか、はたまた3人で楽しくワイワイ仲良くしているお話にしようか…

シチュエーションや台詞はたくさん思い浮かぶのに、如何せんまとめるのが苦手な自分でして(笑)、10ページの大作になったり最後の終わり方に納得いかなかったり、、(プロット作りに時間かかりました…苦笑)

そしてこういう企画に参加したときに限って仕事が忙しくてなかなか思ったように進まず、クリスマスイヴの日に線画を描き始めるという何とも死亡フラグ立ちまくりな状況でしたが、それでもクリスマスに投稿できて安堵しております(笑)

本題。

今回枝元陽ちゃんとのストーリーにした理由は、ただ単にハルちゃんを今まで描いた事がなくて純粋に描いてみたいなと思ったからです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )描いてみて、ハルちゃんってこんなに可愛いのか…!!と改めて思わされました。(正直ハルちゃんの方が描くの楽しかった…笑)

私は基本雑食で好きなキャラの色んなカプを描いてみたい派なのですが、あくまでも公式のお話に沿った世界線で漫画ないしイラストを描こうと心がけています₍ᐢ Ⅰ ̫ Ⅰ =ᐢ₎(これからも沙弥香を描き続けるので良かったら見にきてくださいね)

沙弥香はハルちゃん相手になると、少しだけ大人げない女の子になりそうだなと勝手ながらに思っていまして、今回は少しだけ意地悪沙弥香を描いてみました(笑)

沙弥香は恋愛に関して今まで一方通行だったので、ハルちゃんとの恋はお互い不器用なりに愛を育むのかなと思っています…素敵ですね……幸せになってくれ←

まだまだ話し足りないところではありますが、今回企画していただいたリリーさん、そして参加された皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。なんとか最後リレーが繋げられてとても嬉しいです。また参加したいなと思っております。

それでは、ここまで読んでくださりありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?