見出し画像

ワクワク

今日もスキな方見つけてしまった💛

しかも
#みんなのフォトギャラリー
なんて素敵なものもあるんやね~

さっそく使ってみたのですが
勝手に良かったのかな💦
TOMOさん、すみません

とても可愛いイラスト、とてもスキです💛

他にもたくさん

さらさらさん、スキです💛
言葉の使い方とかリズムとか
直感型の私です
ひかえめにお伝えしても「ダイスキ」やと思います

勝手な突然の告白すみません
たくさん読んでしまいました

今日の感想です
このように生地にして良いのかも
マナー?ルール?違反かもですが
また、長居してしまったno+t世界からの気付きでした

とてもワクワク
たのし~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?