見出し画像

夢物語

夢って毎日見てるのかもしれない
毎日みてるけど
起きたら忘れてるらしい
そんな事を聞いた事がある

今朝は起きても覚えてた
俳優のイケメン出てきてたから
内容はもうおぼろげ
起きて朝の仕度してたら忘れてく

ただ包まれる様なほんわかした
気持ちが起きてから
いい夢やったな。と覚えてる

特に好きでも嫌いでもない人が
夢にでてくる時がある
気にしてるのか?
本当は何か気になる物があるのか?

夢の中で優しくされてたら
起きても好きになってたり

好きなアイドルグループの
1番推しの人ではないがでてきて
とても仲良しの夢
その後しばらくその夢の人が推しになる

魔法の世界みたいに
本当には起こらない事も出来るから
1番推しな人が出てきてくれたら
いいのに〜と思っても
それは出来ない

なんか、寝る前に夢診断のテレビ
見てたからかなあ
いい夢見たなぁ。と
いい一日の始まりになって良かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?