見出し画像

新たな世界

自分の好きな映画や本に出合うと
中に入って出れなくなるタイプ

凄い世界のno+tに出合ってしまった

波のように無限につぎつぎと
やってくるno+tの話に日に日にのめり込んでる

時間がたりない

私同様、初めましての話
学び深い話や
「それな~」と握手したくなる話や
小説まで
そして、裏路地まで見つけて

スキな人がだんだん増えて
面白くて
まだno+tシステム?ルールー?
本当に良く解ってないけど
勉強始めたばっかですので

自分が「書く」のではなく
「読む」でno+t世界からno+t街から
出れなくなるのではと不安さえでてきた

日記のように「書く」に慣れようと
初めてみたけど、
まだ「やりたい」「やるぞ」などの
強いやる気はなく
どこか逃げ腰で
「逃げ道」確保しつつの継続

どなた様の役に立つ情報発信もなく
自分が楽しませていただいてる

自分がこんなに楽しいと思う世界を知ったことを
誰かに伝えたらいいのか?
それは発信なのか?

情報が多すぎて、「スキ」なno+tの
「スキ」な部分を抜粋して
手書きしてみた
何日か前に写経が良いとあったので
全部ではなく「スキ」な部分を
(そんなやり方ではないと思うけど)

書き出してみて
自分の中だけで考えてる事と同じ事を
考えてる人がいるんやなって
嬉しかったりして

そんな事してたら時間めっちゃ経ってる
ほどほどにしないと
本当に抜け出れなくなりそ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?