見出し画像

671票のアンケート!メガ割リピ買い品発表します👑 #うさくまLIVE

▽詳細はこちらのライブでもお伝えしています。

みんながメガ割でリピ買いしたいアイテムは何?アンケート結果を発表します🐰🌷

こちらの動画はスポンサーからの提供がございます。一部、プレゼントでいただいたアイテムを紹介することがございますが、商品提供により動画の内容が左右されることはありません。

アンケートのご協力ありがとうございました🐰🧸💕
今日は164名671票のアンケート結果をたっぷり発表していきます!

👑メガ割でリピ買いしたいスキンケア(総票数399票)

第9位 それぞれ8票入りました✨話題のアイテムばかりです❣️

🌸イニスフリー レチノール シカ リペア アンプル
1本使ってみてシワが緩和された気がするし、手で顔を触れる時の感触が毎日ツルツルになりました。レチノール初心者には持ってこいでした!
・レチノールだけど、A反応起きなかったし、ピリつき赤身などなく使いやすかったから
・この美容液を使うと肌がつるんとして毛穴が小さくなったような気がします☺️たまに刺激を感じることもありますが欠かせません!
・初めてのレチノール使用で刺激感なく使用できたため。
🐰敏感肌のうさくまちゃんも刺激少なく使用できたよ!   
    使用する時は、日焼け止めを併用すること、保湿もきちんと行ってね!


🌸セリマックス ノニアンプル
鎮静もしてくれるのに保湿感もあって、私にとってお守りみたいな美容液です。
最近うさくまさんも動画でレビューなさってましたが、穏やかで保湿力もあり使いやすいです! 見た目のグリーン色と回すだけで1回分が出る容器も好きです
長年悩んでいた赤みが解消されたのと、低刺激で使いやすいため
スキンケアの最後にこれを塗ると乾燥もしないし、翌朝、ハリツヤが出るから。
🐰セリマックス ノニサマーセットもおすすめです!

第6位 それぞれ9票入りました!私も大好きなアイテムばかり😍

🌸ダルバ  ファーストスプレーセラム
・うさくまちゃんの動画を見て購入しました!初めて導入美容液なるものを購入したのですが、その後のスキンケアの浸透が全然違う、、!
・うさくまちゃんおすすめしていて、実際使って良い匂いだし良かったので!!
・香りとツヤ感、使いやすさがお気に入り。お風呂上がり子供のお世話をしながら常にシュッシュって保湿できるから
・お風呂あがりに導入化粧水として使用したら、肌が乾燥しにくいです。その後の化粧水の浸透も良いです。
🐰アロマティック スプレーセラムもオススメ!
 ダマスクバラ花水が77%配合より、しっとり保湿されます。


🌸トリデン ダイブインセラム
・とても人気の商品ですが、他のセラムの1番最初に使っていて、なんのセラムとも相性が良いのが気に入っています。浸透も早く、水分補給が出来て、もちもち肌になるのでまたリピします。
・こちらも前回のメガ割で購入。他の韓国スキンケアアイテムと比べると、やや高めですが、お肌のハリ・弾力をグッとあげてくれるアイテムで即効性も感じられます!
・とても保湿力が高くて、なんにでも合いやすくほかの化粧品の邪魔をしないセラムだからです
・いい意味で癖がないから
🐰うさくまちゃんもリピ買い予定です!

🌸ネイチャーリパブリック シカグリーン ダーマ マイルド シカデイリーマスクシート
・あっさり、さっぱり、でもしっとり。濃厚さは無いけどデイリーマスクにちょうど良い保湿感が気に入ってます。赤みのあるときは沈静のためについつい手に取ってしまうのでお気に入りなんだなーと実感。
・もともとVTのシカマスクを使ってたんですけどネイリパのマスクは1+1でメガ割だと3,200ぐらいで買えちゃうんです。VTよりコスパいいのでネイリパのシカマスクをいつもリピ買いしてます!
・いろんな箱パックを使用してきましたが、シートがとても柔らかく、ヒタヒタだし、香りも良くてお気に入りです! また、シールの粘着力も強くてそこも気に入っています🥰
🐰Qoo10で、1+1での購入がオススメです!

第4位 それぞれ10票入りました!アトバリアの躍進がすごい✨

🌸エストラ アトバリア365クリーム
・敏感な時、荒れてる時に頼りになるクリーム! 保湿力も申し分ないし、とにかく肌馴染みがいいので夜はもちろん、朝のメイク前にも使いやすい✨ ついつい手に取ってしまい、気付いたらなくなってしまうのでストックしておきたい商品です!
・ベタベタしないのに、しっかり保湿されている。変に香りもついていない。チューブタイプで出しやすい。
・化粧前に保湿に使うと1日乾燥知らずな肌になる!職業上メイク直し出来ないけど関係ない!
・肌荒れしてても刺激なく使えたのが1番の理由です。使い心地もとても好きなのでリピ予定です🌸
🐰しっとりしてくれるのに使い勝手がいい!ベタつかなくて使いやすいです。うさくまちゃんもオススメ!

🌸魔女工場 ビフィダバイオーム コンプレックスアンプル
・ピリピリ敏感肌以外の時はいつでも使えるお守りアンプル。何を使うか悩んだらこれ使ってるくらい使い勝手がいいのでずっと使い続けると思います。
・韓国ドラマ愛の不時着をきっかけに購入しました。 エイジングケアの為に朝晩使ってます。 このアンプルを使うようになって、スッピンに自身がもてるようになりました。 夏場にも使えます。旦那さんと二人で使っているのでメガ割で毎回購入しています。
🐰Summer Limited Editionのパケ可愛い!

第3位 VT シカデイリースージングマスク(14票)やっぱり人気の箱パック✨

🌸VT シカデイリースージングマスク
・ガーゼのマスクでしっかり鎮静してくれて尚且つトーンアップもしてくれる。 いろいろ試した中でやっぱり一番良かったです。
・シートが薄くて貼りやすい、朝晩使いやすいので1ヶ月持たない笑 肌荒れしやすいのでシカが欠かせない。 あと香りが好き。 トナーで追い水した後に乳液返ししてます💚
・大好きなので安く購入できる時に買いたいです
・毎日パックするのですが、手軽にシカパックが使えるのが嬉しいし大容量でしかも効果がちゃんとあるところもありがたい。
🐰VTもkemioさんコラボの福袋が出てますね!

第2位 Anua ドクダミ 77 スージングトナー (18票)Anuaといえばこのトナー✨

🌸Anua ドクダミ 77 スージングトナー
・ニキビに聞く化粧水で思いつくのはこれ さらにバシャバシャ系でこれからの季節にピッタリだし、コットンパックがひんやりして気持ち良いから
・2年ほど前から使い続けてます。何回か別の化粧水に変えたりもしたのですが、変えた途端ニキビなど肌荒れしてしまい結局いつもAnuaの化粧水に戻ってきちゃいます。
・敏感肌ですぐ荒れてしまう私でも唯一ずっとリピしています…! 赤くなった肌でもコットンパックすれば収まってたりするので欠かせない商品です…!
・ベタつかずちょうど良い保湿力でトナーは5回位重ね付けすると肌の感触が変わってくる。肌荒れ時のお助けアイテム。
🐰メガ割で、サマースキンケアSETがオススメ!

第1位 魔女工場 ガラクナイアシン2.0エッセンス(24票)メガ割鉄板アイテム👑

🌸魔女工場 ガラクナイアシン2.0エッセンス
・口コミをみて前回のメガ割で購入したのですが、本当にきめが整いました! 日焼けが、気になる季節ですが、逆に白くなってきたような感覚があります!顔だけでなく首にも使っています
・毎回リピートはしてますが、やっぱりどんな肌のコンディションでも使えるのでご飯的な要素で欠かせません。
・1本使い切って、久々に会った友人に肌綺麗になった!と言われました!また、使用をやめた時に肌の調子悪いなぁと感じることがあったので、またリピ買いしました!
・即効性はないものの、使い始めて2ヶ月くらいで「そういえば使い始めてから肌荒れしてない…!」と気づき、驚きました。導入美容液として使用し、大容量サイズが半年ほど持ったのでコスパも◎ 肌に合っていたのか、私にとっては常に80点の肌になれて大満足です!
・敏感肌ですが、刺激がなく、しっかり美白効果やくすみ対策の効果を感じられるため、切らすのがこわくて、メガ割の度にリピして在庫確保してます♪
🐰使いやすい美白美容液!これからの季節に活躍しそう💪

【おまけ】うさくまちゃんが気になったスキンケア⭐️
① IOPE ザビタミンC23

🌸IOPE ザビタミンC23
・私の毛穴を変えてくれた人生コスメ。 少しお高めではありますが高濃度ビタミンC美容液の中では安価な方ですし、何よりどんなに手を尽くしても角栓が溜まってしまい週に2〜3回は剥がすタイプの毛穴パックが必須だった私が、毛穴パックどころかクレイマスクやピーリングすら使わなくなりました! 角栓に悩んでる方は一度使ってみて欲しい…
・使いだしてハリとはだのくすみが改善したので配送中高温になる前に買いたい!
・浸透力がかなり良く肌荒れ改善するから

②アピュー ラズベリー&ミントスカルプヘアビネガー

🌸アピュー ラズベリー&ミントスカルプヘアビネガー
・顔に使うものではないんですが‥頭皮のスキンケアとして気に入ったものがこちらの商品です! 髪がロングなので、夏になると頭皮も蒸れるし匂いも気になってました!シャンプーだけでは、匂いが取り切れてないのでは?と思ってこちらを購入。頭皮に塗布してマッサージをして洗い流すだけで、頭皮がキュッキュし、匂いが取れました!旦那に嗅がせても良い匂いと言われ、本当に助かってます!汗をかく季節にはオススメの商品です!

③ナンバーズイン 3番 うるつや発酵トナー

🌸ナンバーズイン 3番 うるつや発酵トナー
・肌にたっぷり栄養を与えられる。 コットンパックするので消費量が多く、メガ割にまとめ買いしたい。
・皮膚科でもらったニキビの治療薬が乾燥するので化粧水をこれに変えたら乾燥しなくなっただけじゃなく肌も綺麗になりました!
・肌が柔らかくなって、はりつやプルン肌

👑メガ割でリピ買いしたいコスメ(総票数272票)

第9位 それぞれ7票入りました✨おなじみのアイテムです🌼

🌸ラネージュクッションファンデ
・カバー力があるのにマスクにつきづらく、崩れ方も綺麗なので気に入っています。パッケージのカラーも可愛いので使う度にテンションが上がります!
・汗に強く崩れにくくて、マスクに付きにくい。カバー力もあって乾燥もしないので 特に夏場に使っています。
・安い、マスクにつかない、クッションファンデ特有の塗ってます感がでない!
🐰私も大好きなクッションです!ただ最近TIRTIRのクッションファンデも気に入ってます。

🌸ロムアンド アイシャドウ
・マットなのでアイシャドウはもちろんチークにも使えてマルチなところが好きです!ラメをつけると「どこの?」とよく聞かれるのも嬉しくてよく使います!(#M01 Dry Apple Blossom)
・マットとラメが入った四色アイシャドウがとても使いやすく、他の色も気になります!
・捨て色がない、会社でも使える、遊びにいくときにも使える(ラメ使用)(ベターザンアイズ 03)
🐰ベターダンパレットの新色も可愛くてオススメです!特に08が好きです。

第7位 それぞれ8票入りました✨どちらも気になります🌹

🌸デイジーク アイシャドウパレット
・05番がとても素敵な色と質感のパレットだったので他の色味も試してみたいとから。(05サンセットミューリー)
・万人受けする色味が勢揃い。派手すぎず仕事に使える。どの色も使えて捨て色なし!(03ヌードポーション)
・色味がおしゃれで、ラメが可愛い。パッケージもとても可愛くて気に入っています。
🐰涙袋メーカーのラメも可愛かった!他の色も気になるなぁ。

🌸ペリペラ ティント
・しっとりしたテクスチャーで発色もとても良い、色持ちも良いのに乾燥しにくい。 すぐに唇が荒れて皮がべろべろに剥けてしまう私にとっては求める要素が全部詰まった完璧リップです(インクムードグロイティント03
・唇が荒れにくく色持ちが良くてうるうるでかわいい唇が作れるので!リップモンスターの次くらいに好きなアイテムです。(インクムードドロップティント
・24、25、26がすごくよかったので買い足したい!!!(インクベルベット
🐰ひええ!とっても気になる!教えていただきありがとうございます💄

第5位 それぞれ9票入りました✨アミューズのティント気になります👀

🌸アミューズ ティント
・これは、絶対買って欲しいです。本当にスフレみたいな感覚なのに落ちなくて凄すぎます!色展開も多くて最高です!あと私朝死んだ唇してて笑本当に病人かなって思うレベルなんですが、ナチュラルな色展開なので、元からの色ですが〜ってなります笑 マットだけど、時間が経って変なカスみたいな笑まだらになることがないです! 個人的にクリアケースな感じも大好きです!(デューベルベット
・色定着も良いし、蛍光に転ぶこともなく、着け心地もいいから。既にリピ3本目で今回も買おうと思っています。(ヴィーガンティント
・軽いつけ心地でマットが楽しめ、食後も綺麗に残ってくれるため。(シューベルベットティント
🐰デューベルベットの新色が気になります!

🌸
ナンバーズイン 3番 ノーファンデ陶器肌トーンアップクリーム
・鼻の毛穴の開きが悩みで、どのファンデを使っても毛穴落ちしてしまうのですが、これは毛穴落ちほぼせずに綺麗に仕上がるし、白浮きしない!崩れ方も汚くならない!UV対策もできて、本当にノーファンデでOKなのでとても使い勝手がいいです!
・軽いつけ心地、香り、崩れにくさ、最強です。ファンデしたくない日の味方です。
・日焼け止め効果があってカバー力あって、マスクに全然つかない!
🐰SPF50+/PA++++!近場のお出かけだったらこれ一つでok!楽ちんでオススメです。

第4位 イニスフリー ノーセバムミネラルパウダー(10票)新パケ買ってみました✌️

🌸イニスフリー ノーセバムミネラルパウダー
・夕方になると皮脂が出て顔が油だらけ&テカテカな私ですが、朝これをして学校に行ったら夕方までサラサラでなくては困る商品です。特にこれからの時期、夏は必須アイテムです
・トーンアップクリームをつけて、これをつけるだけで、ベタつかず、サラサラになれるので、これから特に必需品だと思っています。
・何回リピしたかわかりません。顔面テカテカ族なのでこれ無しじゃ生きられない。
🐰色付きのノーセバムミネラルカラーパウダーもオススメ!

第2位 それぞれ11票入りました✨王道神コスメ💄

🌸クリオ アイシャドウパレット
・発色が素晴らしい。持っているだけで人生が楽しくなる。メガ割ではプロアイパレットの別の色がほしいです。(プロアイパレット 13 夕焼けピクニック
・めちゃくちゃ使いやすいし、粉質も良い。 11番は無くなったら同じものをリピしたいと思うくらい。でもたぶんあと2年は無くならないと思うので笑、同じシリーズの違う色を試してみたい。(プロアイパレット11 コージー路地散歩
・大きい方は持ってるけど、旅行用に大きすぎないサイズのアイシャドウパレットが欲しい!(プロアイパレット ミニ
🐰うさくまちゃんもプロアイパレット12ソウルの森がお気に入りです✨

🌸ロムアンド ティント
・もうこの色味がドンピシャすぎて!!!まだなくなってないけど買っておかないと怖くなるくらい最高(ジューシーラスティングティント25番
・みずみずしいテクスチャー 塗布して5分くらい乾かすとマスクにも付かないし、食事をしても唇に色が残っている。ティント効果が高い。 カラーも可愛い 発色もGood(デュイフルウォーターティント
・ゼロベルベットティントとジューシーラスティングティントはお気に入りでずっと使っているので、新作のブラーファッジティントも試してみたいので✨(ブラーファッジティント
🐰ロムアンドのティント、どの色も本当に可愛くて大好きです!

第1位 mude マスカラ(17票)みんながリピ買いしたいコスメ堂々の大優勝😍

🌸mude マスカラ
・繊細に伸びる感じが好きで愛用してます!とてもよく話す+マスク+フェイスシールドが必須のバイトをしているのですが、カールキープも程よくあるのを実感しています❕(インスパイアロングラッシュカーリングマスカラ ブラウン)
・ブラシが細くて一本一本まつげをセパレートしてくれる。長さはでるが、ダマになりくく、パッケージも可愛くて気分が上がります!
・涙目でも落ちなくて綺麗にカールされるのでリピです。もう何本使ったかわからないくらい好きです🤭(インスパイアカーリングマスカラ)
🐰うさくまちゃん愛用はボリュームカーリングブラウンです✨

【おまけ】うさくまちゃんが気になったコスメ⭐️
①BBIA (ピアー)涙袋ライナー

🌸BBIA 涙袋ライナー
・これは、神商品です。色も馴染みやすくて涙袋が爆誕します。ほぼノーメイクだった友達におすすめしたところ、リップとこれだけは絶対してくるようになりました笑 青クマなんですが、血色感がでて涙袋もできて健康的にみえて最高です。
・これ1本で涙袋メイクが完成する! 色も馴染むし、ペン先が固くないから痛くなく、スルスルかける!

②ミジャンセン パーフェクトセラムリッチ

🌸ミジャンセン パーフェクトセラムリッチ
・コスメ自体あんまりリピ買いをすることが少ないので全然違うんですけどヘアオイルをたくさんリピ買いしてます。 一回の注文で6個まとめ買いするほど愛用してるんですけど私自身ブリーチ毛で6回もブリーチしてるんです。だけど髪の毛綺麗だねと言われるおかげはミジャンセンのヘアオイルです! ミジャンセンのパーフェクトセラムリッチは本当にブリーチ毛に特化していてブリーチ毛じゃない妹が試したらベタベタになるのでおすすめはできないんですが、ブリーチ毛にとってはドライヤーした後の髪の毛の艶と、サラサラ感、触り心地の良い髪の毛に変身できます!

③ロムアンド シースルーヴェールライター

🌸ロムアンド シースルーヴェールライター
・肌馴染みがとても良い。 チークだけじゃなく、単色アイシャドウとして使ったらめちゃくちゃ良かった。スッと肌に馴染んで目に艶感がでる。ラメとは違うギラギラしない艶感なのでとても良い。涙袋にも使える。 チークとしてもアイシャドウとしても使えるので万能。一石二鳥!(01サンキスドベール

🎯わくわく!プレゼント抽選会

⭐️Anua ドクダミスージングトナー
・匂い、ベタつきがあるものが苦手なので、サラッとしたテクスチャーでドクダミの匂いがせず、とても使いやすいです。 暑くなってくる季節にも重たくなく、手軽に使えて、旅行でも匂い等がないので使いやすかったです。
何本リピしたか分からないくらいリピしてます!敏感肌でもピリピリせず、水分で保湿されてると実感できるからです。
・どんな肌状態の時もしみたり痒みが出ることなくお肌をケアしてくれる。サッパリしてるから春夏大活躍する

🐰うさくまちゃんオススメポイント
サラサラした軽めのテクスチャーでコットンパックがおすすめ!
・去年のQoo10メガ割(11月)化粧水部門1位、
 前回のQoo10メガ割(3月)はギフトボックスの限定販売でqoo10の総合ランキング1位(ギフトボックスは一日で完売)
・お得に試したい方はサマーセットもオススメです✨

⚠️注意事項
当選連絡は全て(@usakuma_channel)のツイッターもしくはインスタグラムから行います。
その他のアカウントから連絡が来た場合は、偽アカウントのためブロックもしくは報告をお願いいたします。
うさくまちゃんの公式はこちらの以下のアカウントのみです。

ツイッター🐥https://mobile.twitter.com/usakuma_channel
インスタグラム🦢https://www.instagram.com/usakuma_channel/

🐰Q&Aコーナー✨

メガ割で気になっているアイテムがあったら教えてください🐰🧸❣️持っているアイテムは、できるだけお見せしながら、商品について正直レビューします!お買い物の参考になったら嬉しいです🌸
コスメやスキンケア以外の質問も、できる限り答えます💪💪💪

最後まで見ていただきありがとうございました🧸❣️

みんなのアンケートで作ったこの記事が少しでも参考になると嬉しいです!
感想は、ぜひぜひ「 #うさくまLIVE 」で投稿してもらえたら嬉しいです🌸

また次のメガ割ライブでお会いしましょう〜!🧚‍♀️✨

▽詳細はこちらのライブでもお伝えしています。



サポートいただいた費用はYouTube制作に活用させていただきます🐰🧸💛