見出し画像

【WINTCKET】で2,000円出金できました!

こんにちは、ワープアOLのうさぎです!
日々薄給を補うために小銭を稼ぐ方法を模索しています。
副業でアルバイトしていた時期もありましたが、アラサーに週7労働は堪える…
ということで、お家でできる小銭稼ぎをやってます!
その情報を同じくワープアの皆さん(?)にもご紹介していきたいと思います。
基本的にはリスクや初期投資少な目(投資する金などないのである)、
もちろん怪しげな教材を売りつけるつもりもありませんのでご安心ください笑
(記事も最後まで無料で読めます!)

さて今日は、正直書くか書かないか迷ったネタではあるのですが…「WINTCKET」で2,000円貰えた話をご紹介します!

「WINTCKET」について書くか書かないか迷ったわけ

それはズバリギャンブル(競輪・オートレース)が絡むからです!
少し運要素があるので、場合によってはあんまりトクできないかも…?
と思って記事に書くかを悩んでいたのですが、せっかくなので記録として書いておきます!

※多少運が絡むので、プラスになったらいいなーくらいの感覚で読んでいただけると幸いです!

今回のご紹介は、「WINTCKET」の1等確定!友だち招待くじです!
3回引くまでに必ず1等(5,000pt)が引けるくじなので、最初に1等が出る確率もあります!
ちなみにわたしは最初の1回は2等の2,000ptがもらえました♪

1等確定!友だち招待くじの引き方は?

  1. 「WINTCKET」に登録して年齢確認
    ↑のリンクから登録してください♪

  2. 招待コード【UZK2DJAH】を入力!

  3. 7日以内に1,000円以上のチャージ
    (Paypayなどから簡単にチャージできます!)

  4. いざ、くじを引けちゃいます!
    1等 5,000pt / 2等 2,000pt / 3等 1,000pt のどれかが当たります!

さまざまな方法でチャージできます!

これで、新規登録でもらえる1,000pt +友達招待くじの結果によって、
最低2,000〜最大6,000ptと、
③でチャージした1,000円
を持っている状態になります。
が!
このままでは出金できません!

「WINTCKET」で出金する方法

「WINTCKET」では、レースに投票して的中した出金可能となります。
競輪やオートレースに詳しい方はそのまま気になるレースに投票しちゃいましょう♪

わたしは競馬は趣味程度にするのですが、あまり詳しくないので…
最後に投票した額の約70%を現金化する方法をご紹介して終わろうと思います!

現金化するには、「車数」が少ない5車立ての競輪レースで、2車複という賭け方をするのがおすすめです!

まず、アプリをスクロールしていくとピックアップレースという項目があるので、そこから「5車立てのレースです」と記載があるレースを選択します。

今はないみたいです…

アプリ下部の投票シートを選択し、

5車立てが無かったので、
6車立てでご説明してます!

2車複を選択し、下部の「全」をタップして全ての選手をチェック、追加するボタンを押します。

今回は違いますが、
5車立てのレースで行うのがおすすめです!
買い目が追加されました!

投票ボックスに移動して「展開する」をタップ。
払い戻し金が均等になるように手動で分配していくか、

しつこいようですが、
5車立のレースでやるのがおすすめです!!

投票額から分配すれば自動で分配してくれます!

払戻が大体均等になってるかを
確認してくださいね。

わたしの場合は、こんな感じに賭け金の4,000円分が自動分配されて2,000円の払い戻しがありました♪
1,000円最初にチャージしてるので、1,000円儲かった感じですね笑

約70%出金できると言いつつ、
運悪く50%でした…1.0倍…😂

こちらの当選金は清算申請をすると、
指定の口座に手数料無料で振込んでくれます♪

「WINTCKET」は、競輪やオートレースを楽しみたい方はもちろん、
ちょっとした小銭稼ぎにもおすすめですので、皆さんぜひ登録して運試しに遊んでみてくださいね♪

「WINTCKET」をご登録の際には、是非わたしの紹介コード【UZK2DJAH】をご利用くださいっ


※金額や条件は執筆時のものです。
今後変更になる可能性がありますので、詳細や適用条件はキャンペーン元の注意事項をご覧ください。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?