見出し画像

【みんなの銀行】で1,000円もらっちゃいました

こんにちは、ワープアOLのうさぎです!
日々薄給を補うために小銭を稼ぐ方法を模索しています。
副業でアルバイトしていた時期もありましたが、アラサーに週7労働は堪える…
ということで、お家でできる小銭稼ぎをやってます!
その情報を同じくワープアの皆さん(?)にもご紹介していきたいと思います。
基本的にはリスクや初期投資少な目(投資する金などないのである)、
もちろん怪しげな教材を売りつけるつもりもありませんのでご安心ください笑
(記事も最後まで無料で読めます!)

さて、すでに200番煎じくらいではありますが、
紹介コードを入力して開設すると1,000円貰える「みんなの銀行」ってご存知ですか?
今回は、紹介コード付きで「みんなの銀行」を紹介していきます。

別に紹介なんていらんからすぐ1,000円ほしいって方は
是非わたしのコード【voyqStTM】をご利用ください!

怪しくないの?

我々(?)ワープアにとっては開設だけで1,000円貰えるというのは確かに魅力的ではあるのですが、安心できる会社でないのなら登録することはできませんよね。
そもそも現金を配ってるという時点で結構怪しげな臭いがしなくもありませんが、
「みんなの銀行」は、東証プライム上場の株式会社ふくおかフィナンシャルグループ(九州最大の地銀)の子会社が運営しているということで、なんと全然怪しくないです。むしろ安心まである。

アプリでかんたん口座開設

3STEPで酔っ払いでも開設できる 

これはもう本当に、ただただ単純にとても素晴らしいのですが、書類送付など一切必要なく、
お手持ちのスマートホンでアプリをDLして、
必要書類の写真と情報入力だけで即時開設できます。
実際わたしは酔った勢いで夜中の2時頃に開設したのですが、
本当につまみ齧ってる間に開設できた上に、なぜかすぐ1,000円振り込まれてました。
(1,000円の受け取りは紹介コードを入力した日の最短翌日と公式サイトには書いてあるのになぜ…?)
本人確認時にビデオ通話の必要があるので、自宅でやるのがおすすめですよ!(オペレーターさんと話したりとかはしませんが)

※ 必要書類(以下のうちいずれか1点が必要です。住所など記載の内容に変更がないかご確認ください。)
・運転免許証・パスポート・マイナンバーカード(個人番号カード)・住民基本台帳カード ※写真付き・官公庁から発行された書類

https://www.minna-no-ginko.com/open-account/

さて、無事に口座開設が終わりましたら、初回ログイン時のみコード入力画面が表示されます。
大事なことなのでもう一度書きますが、紹介コードが入力できるのは初回ログイン時のみです!!
ちなみにわたしの招待コードは【voyqStTM】ですので、よろしければ使ってくださいね。

紹介コード入力は後からできないので注意!

無事紹介コードを入力できましたら、最短翌日に貯蓄預金(Saving)に1,000円入金されます!

アプリもなんだかオシャレ!

「みんなの銀行」に入金された1,000円は
セブン銀行ATMでスマートフォンだけで出金が可能です(出金手数料が110円かかります)。

とっても簡単に1,000円もらえる「みんなの銀行」ですが、
このキャンペーンは新規ユーザーを増やすためのものですので、いつ終わってもおかしくありませんっ!!
実際以前は開設で1,500円もらえたそうです…そう思うと悔しい~~!
ぜひぜひっ、皆さんもキャンペーンが終わる前に1,000円受け取ってくださいね!

登録の際には、是非わたしの紹介コード【voyqStTM】をご利用くださいっ

それでは今回はこのへんで!
ワープアOLのうさぎでした。
またおすすめの小銭稼ぎを見つけたら紹介させていただきますので、読んでいただけたら嬉しいです♪

※金額や条件は執筆時のものです。
今後変更になる可能性がありますので、詳細や適用条件は「みんなの銀行」の注意事項をご覧ください。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?