見出し画像

証券口座【CONNECT】の開設で6,000円(+最大2000円分)もらえます!

お疲れ様です、ワープアOLのうさぎです!
日々薄給を補うために小銭を稼ぐ方法を模索しています。
副業でアルバイトしていた時期もありましたが、アラサーに週7労働は堪える…
ということで、お家でできる小銭稼ぎをやってます!
その情報を同じくワープアの皆さん(?)にもご紹介していきたいと思います。
基本的にはリスクや初期投資少な目(投資する金などないのである)、
もちろん怪しげな教材を売りつけるつもりもありませんのでご安心ください笑
(記事も最後まで無料で読めます!)

さて今日は、今めっちゃ激アツのキャンペーンのご紹介です!
あの大手、大和証券グループの運営する「CONNECT」をポイントサイトハピタスを経由して口座開設すると、
合計6,000円(ハピタス新規登録の場合さらに+2000円分のポイント)ゲットできちゃうんです!
方法は以下の通りです。

  1. ハピタス新規登録の場合
    ポイントサイト「ハピタス」に登録 ←クリック♪
    最大2,000円分の紹介ポイント(11月30日までに条件達成※で)

  2. 「ハピタス」から「CONNECT」口座開設 →クリック♪
    2,000円分のポイント

  3. 「CONNECT」登録時に招待コード【NDEFQWAC】入力
    500円もらえる

  4. 「CONNECT」開設完了後に
    →2,500円のひな株or投資信託購入代金がもらえる

  5. 「CONNECT」にdポイントorPontaのアカウント連携
    dポイントまたはPontaポイント1,000円分

な、なんと合計6,000円(ハピタス新規の場合+2,000円分)分もらえちゃいます!
これはもう「小銭」とは言えない額ですね…!笑
実はわたしが登録したときは、ハピタスから「CONNECT」に登録してもらえるポイントは2,600ポイントだったんですが、
確実に減ってきているみたいなので、皆さんも貰えるポイントが少なくなる前に急いでくださいね!

【ハピタス新規登録で2,000円分ポイントもらう方法】
こちらからハピタスに登録し、
①11月1日~11月30日に利用した広告が、12月31日までに合計500pt以上獲得(通帳へ「有効」と記載)されると、1,700ptプレゼント!
※各広告毎に「判定期間」がございますので、予めご了承のうえ、ご利用ください。

②新規会員登録後7日以内におすすめショップをハピタス経由で利用し、1か月以内に通帳へ「判定中」と記載されると300ptプレゼント!

CONNECTとは?安全なの?

「CONNECT」は大手の大和証券グループが運営する、新しいアプリ証券です。
口座開設もお取引もスマホアプリから、快適な取引ができるのが特徴です。

少額投資やポイント投資が魅力的!

口座開設の方法は2種類。ちょっと気になったのは、やはり大手だけのことはあって審査が少し長めかな~と思いました。

わたしはサクッとスマホ開設を選びました!

わたしが「CONNECT」開設完了後に実際にもらったのはひな株です。
ひな株なら売買で現金化もしやすいと思ったのと、もらった2,500円よりもひな株購入代が安かった場合、余った額はなんと現金でもらえちゃいます!すごい!

昨日はプラスだったのにちょっと下がってる笑笑

皆さんお早めに登録して、ぜひ6,000円を頂いちゃってくださいね♪
合計最大6,000円(ハピタス新規登録なら+最大2,000円分)もらえるお得なキャンペーン

【CONNECT】をご登録の際には、是非わたしの紹介コード【NDEFQWAC】をご利用くださいっ

それでは今回はこのへんで!ワープアOLのうさぎでした。
またおすすめの小銭稼ぎを見つけたら紹介させていただきますので、読んでいただけたら嬉しいです♪

※金額や条件は執筆時のものです。
今後変更になる可能性がありますので、詳細や適用条件は「ハピタス」「CONNECT」の注意事項をご覧ください。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?