見出し画像

【bitflyer】のお友達招待がパワーアップで1,500円もらえちゃいます!

お疲れ様です、ワープアOLのうさぎです!
日々薄給を補うために小銭を稼ぐ方法を模索しています。
副業でアルバイトしていた時期もありましたが、アラサーに週7労働は堪える…
ということで、お家でできる小銭稼ぎをやってます!
その情報を同じくワープアの皆さん(?)にもご紹介していきたいと思います。
基本的にはリスクや初期投資少な目(投資する金などないのである)、
もちろん怪しげな教材を売りつけるつもりもありませんのでご安心ください笑
(記事も最後まで無料で読めます!)

なんと本日2022年11月28日正午より、紹介キャンペーンがパワーアップ!
したそうなので記事を書いちゃいました。
招待コードを入力して登録するだけで、今までは1,000円分のビットコインが頂けたのですが、
今日からは1,500円分のビットコインがもらえちゃうのです!!すごい!
わたしは1,000円分のビットコインだったので、ちょっとががーん、です笑

さて今日は、そんな「bitflyer」のご紹介です!

「bitflyer」とは?

「bitflyer」は、2014年に設立した仮想通貨取引所で、いわゆるビットコインなどの取引が可能なアプリです。
ビットコインの他にも17 種類の仮想通貨を 少額の1 円から売買できます。
また、業界最長7年以上ハッキング0ということで、安心して登録できますね♪

わたしの招待コードは【o2rgc3us】です。アプリをダウンロードしたら
会員登録時にコードを入力してくださると1,500円分のビットコインがもらえますよ♪

リスクゼロで1,500円もらえちゃいます!

さらに今回ご紹介するのキャンペーンビットコインを貰うのに
入金は必要なく、登録だけですぐ1,500円分のビットコインがもらえちゃうという太っ腹なキャンペーンです!

登録方法は?

①まずはこちらから「bitflyer」にアクセス!

②「メールアドレスを入力」に入力し、「登録」をタップ

③メールに届いたパスワード登録画面に招待コード「o2rgc3us」が入力されていない場合は、ご自身で【o2rgc3us】を入力してくださいね♪

※後から招待コードを入力することはできません!

④規約の同意などを画面に沿って行います

⑤基本情報の入力と本人確認を行います
→スマホで完結する「クイック本人確認」が早くて便利です!

以下の書類があればご本人確認資料のご提出をおこなっていただけます。
1.運転免許証
2. 個人番号カード(マイナンバーカード)
※本人確認書類に記載されている住所と現住所が異なる場合はあらかじめ住所変更手続きをお願いいたします。
※マイナンバー通知カードはご利用いただけません。
3.在留カード
のいずれか1点

「クイック本人確認」では、どんな書類で本人確認が行えますか。
(https://bitflyer.com/ja-jp/faq/22-2)

⑥最短でお申し込み当日中に本人確認審査が完了し、本人確認後24時間以内に招待特典の1,500円分のビットコインが付与されます!

こんな感じで簡単に登録できます♪
もらったビットコインは取っておくもよし、
売って日本円にすれば銀行口座に出金することも可能です!
※わたしは三井住友銀行に出金したので、出金手数料が220円かかりました。

1,500円分のビットコインがもらえる「bitflyer」をご登録の際には、是非わたしの紹介コード【o2rgc3us】をご利用くださいっ

それでは今回はこのへんで!ワープアOLのうさぎでした。
またおすすめの小銭稼ぎを見つけたら紹介させていただきますので、読んでいただけたら嬉しいです♪

※金額や条件は執筆時のものです。
今後変更になる可能性がありますので、詳細や適用条件は「bitflyer」の注意事項をご覧ください。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?