見出し画像

受験生17歳女日記 5日目



📓

日記が2日止まった。
土曜日と日曜日だ。
そういえば思い出したのだけれど、私の全ての習慣は土日でオワリ!オ〜ワリ!!になっている。
休日って覇気が吸い取られる。
平日は習慣を遂行できるんだけど。土日はどれだけ暇でも何も続かない。
これ何でですか?
私はもう17歳なので、うわーんと泣いて寝る、だけちゃだめだ!
改善案を考える事にした。
それは、土日を捨てる だ。
🥲
いつもの私🥲
よぉーし!日記書くぞぉ!月火水木金!5日続いた!土曜日!あれ!忙しくて書けない!いやいや明日こそ!日曜日!あれ!?時間はいっぱいあったはずなのに!いつの間に夜だ!急に続かなくなっちゃった!ああ、もう私っていっつもこう!しにたい!なんでこんなに意思が弱いんだ!もう本当にだめになってきた!
😘今日からの私😘
日記!月火水木金!土曜日!書けなかった!明日こそ!日曜日!あー駄目だこれ笑 てか今日日曜日じゃん笑 休日に書ける分けないんよね笑 寝よ寝よ笑 ドンマイドンマイ笑 明日から書こ笑 おやすみ笑

これです。

平日は、月曜に書いちゃえばあとは全然続くから、(金曜日までなら)土日にできなかったら諦めて寝ることにましょう。そうしよう。

🎧

.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ 今日の曲 .。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
(2024年の17歳JKが好きな曲を記録する貴重なコーナー)

↑これ、よすぎます。

🧊

人と関わると、自分の人間としての不出来さとか冷たさとか性格の悪さとかを認識することになって辛い。
家で親と話してたり、布団の上でくねくねしていると、優しくて天真爛漫でユーモアがあって子供心を忘れない甘えん坊だと、自分の事を勘違いしてしまう。
ド安全圏にいる時の私は本当にそうなっている。自分でも、自分のことを愛らしいやつだなと思う。親にも、犬みたいな可愛さがあると好評だ。
でも、一歩外に出ると、私は
コミュ障で勇気がなくて鈍臭く、人を避け苦手な人に苦手感を滲ませ選別し、自分は可愛くないのにルッキズムにまみれ、自分は低学歴なのに学歴差別思想をほんのり抱え、守株待兎な声の小さいウザいやつ
に、なってしまうのだ。
本当につらい!
あ、今私ウザいな
とか、全てを言った瞬間に気づく。
あ、ここではこうするのが正解だったな
と、2秒後に気付く。
遅いのだ。正解を出すのが、皆より6秒くらい遅い。
6秒ってだいぶ長い。
安全圏が広がれば、もっとかわいくなれるかもしれないね 放棄!

💵

もし1億当たったら、浪人がしたい。
夏期講習中、お金払って一日中デッサンしてんのって貴族すぎるなって思った。
豪邸とか買わなくていいから、予備校に満足するまで通うとか、してみたい。
お金では得られない、自分の努力が最終的に必要になる事を、お金の心配をせずやってみたい欲がずっとある。
学校の友人関係や行事に囚われず、勉強、デッサンだけやり続けられるってすごい楽しそうだ。
今浪人中の人に「舐めんな!」ってぶん殴られ案件かも
ごめんなさい、私きっと実際1億もらったら、まず、予備校の前にクソ高ケーキ買う気がするから、許して、ほんの出来心で言っただけだから

🎀

お小遣い代わりのおもしろ3文字こーなー

いつもありがとう
カロリーメイトを買います

ここから先は

3字

¥ 300

ほんとうに、お願いします ほんとうに、ありがとうございます