見出し画像

受験生17歳女日記7日目


👩🏻‍❤️‍👩🏻

席替えしたらお友達と隣の席になった 嬉しいね

✍️

友達みんなイラストが上達しててわろ
私もサボらず3年間練習してたら何かが変わったのだろうか
デザインはちょっと上達してきた気がするけど、本当にイラストが上手くなってない

🎀

好きな人と仲良かった時に勇気を出せなかったから、なんと無く疎遠になってしまった。
↑これ人生で4回目でウケる 好きな人もお友達も、全部私のチキンで失っている
すごい仲良くて、向こうから話しかけてくれたり甘えてくれたりしてても、私が石橋を叩きすぎて割ってしまう 本当に失礼な話!

🎧

.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ 今日の曲 .。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
(2024年の17歳JKが好きな曲を記録する貴重なコーナー)

以下最近好きな動画

ここから先は

32字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?