見出し画像

ボイコネ始めました‼️

立春も過ぎてそろそろ暖かくなっていくのかなと思いきや雪がちらついていました。でもミートテックがあるので大丈夫です。どうもカモです🦆


この度ボイコネデビューしました〜❣️


ボイコネとはなんぞやという方。ボイコネは声を使ってLive配信ができるアプリなんです。

そういう配信系のアプリ結構あります。手軽にラジオみたいな音声配信できるあれでしょ?ってなりますよね。まぁ音声配信は音声配信なんですがボイコネは少し違います。

ボイコネは「声劇ライブ配信サービス」と謳っています。

声劇とは、声だけで芝居をするものを言います。ボイコネは声劇に特化した音声配信アプリになっています。


え?じゃあカモ、声優デビューしたの⁉️


‥‥ってなりますよね。違います。笑

ライターの方です。


とりあえずこのnoteに投稿してる詩(のようなもの)をお題として投稿してみました。

すると早速キャストの方が読んでくださいました!自分の作った文章に声が付くと文字だけの時とはまた違った感じがしますね。

自分の作った骨組みに肉付けされていくような感覚。自分と同じ解釈で肉付けされたらそれはそれで満足ですが、また違った解釈だったりするのも面白そう。これはなかなか癖になりそうです。笑



(・◇・)
∈(           )∋

最後まで読んでいただきありがとうございます🦆スキ❤️やシェア、サポートしていただけると小躍りして喜びます🕺💃🕺