見出し画像

今日読んだ漫画📚『逃げ上手の若君』

どうもカモです🦆

今日読んだというか今読んでる最中です。『逃げ上手の若君』


この作品は『暗殺教室』の作者である松井優征氏の作品で、暗殺教室大好きなカモは連載初期から気になってたんですよ。‥‥気にはなってたんですけどね、歴史物ということで若干敬遠してました💧

史実に基づいて描かれてるということでお堅いのかな?とか、歴史詳しくないから楽しめないかな?とか勝手に思ってしまっていました。

食わず嫌い、よくない‼️😤


無料だったのでこの機会に読んでみるか!と思い読み始めたんですが、歴史物?‥‥あ、これ、ギャグ漫画だ。笑

※コマ引用元:松井優征『逃げ上手の若君』1巻/集英社


歴史がちょっと苦手で作品の背景がわからないな〜‥‥という僕みたいな方にはこの動画がオススメです😊

暗殺教室10周年と逃げ上手の若君コラボの奇跡の動画です❣️

殺せんせーが解説してくれると苦手な歴史もスルッと頭に入るのナンデダロー?🤔(声が良いからか?笑)


そうそう、アニメ化も決まったらしいですね‼️

あ、だからコミック無料で解放してるのか。

放映日など詳細はまだ決まってない(※2023/04/06現在)みたいですが、製作陣と主要キャストは発表されてるんですね。制作はSPY×FAMILYのアニメなどを手掛ける会社ということで期待できますね❗️


期間限定(4/10まで)無料‼️松井優征氏の漫画はコチラから❗️

ネウロ、暗殺教室、逃げ上手の若君が期間限定で無料になってます❣️
(👆上記リンクから楽天ブックス検索結果に飛びます。)


🦆📚🦆📚🦆

最後まで読んでいただきありがとうございます🦆スキ❤️やシェア、サポートしていただけると小躍りして喜びます🕺💃🕺