見出し画像

○巻無料の罠

罠ぁ⤴︎罠ぁ⤴︎ 罠ぁ〜に落ちそ〜う〜♪(?)

よく○巻無料の罠に嵌ってます。どうもカモです。


この間もジャンプ+(漫画アプリ)で4巻分無料で配信されてた『プラチナエンド』を読んだら続きが気になってポチってしまいました。

画像1


古本で作者さんには申し訳ないなと思うのですが、懐事情もありますしお寿司。

続巻があるのでそちらは新刊で買っていきたいと思ってます。


それは置いといて。以前書いた記事↓

で紹介した漫画『ミステリと言う勿れ』が期間限定1巻無料で読めるようになっていました。

👉ミステリと言う勿れ(1)田村由美【期間限定 無料お試し版】
楽天Kobo)※無料試し読み閲覧期間2020/02/14~2020/02/27


田村由美先生の作品は、BASARAを読んでから過去作も読み漁るくらい好きなんですが、最近の作品は読めてないんですよね。

この作品も気になってるし、アニメ化もされてる『7SEEDS』も読みたい。

たしか7SEEDSはアニメ第2期を今年やるんですよね。今BSでやってる第1期観てます。

そのうち全巻揃えて読みたいと思ってるんですけどね〜。

あとは『猫mix幻奇譚とらじ』も気になってます。こちらは『ミステリと言う勿れ』と同じく現在進行形でまだ終わってないみたいですね。

時間と懐に余裕ができたら全部揃えて一気に読みたいです。笑


(・◇・)
∈(           )∋

最後まで読んでいただきありがとうございます🦆スキ❤️やシェア、サポートしていただけると小躍りして喜びます🕺💃🕺