見出し画像

スズリの商品を宣伝!~コップ編~

こんにちは!
納豆ごはんです!
まったく関係のない話なのですが、スズリと同じ、【納豆ごはん】と言う名前に変更しました!(元々は天宮桜桃という、こんな名前だったらかっこいいな~とつけた仮名でしたが…)

さて、どうでもよい話は放っておいて、今回は自身のショップで販売している、【コップ】をメインにして宣伝したいと思います✨
もしよければ、ご購入下さい!
お願いします!
マイショップはこちら⇩
納豆ごはん ( Natto-rice )のオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)
前回の記事はこちらから⇩

★注意★
①前回にも宣伝したのが載ってる場合があります。
気にしないでください…
②ここに連載しているすべての商品は、スズリのサイトのイメージ画像を使用しているので、実際の商品と違う場合があります。ご購入を検討中の方はご注意ください!


ポップキャンディー マグカップ

ちなみに、今のところ、一番おすすめの商品!
水色とピンクのポップな可愛いコップ!
お金が貯まったら、買うつもりです


風光明媚マグカップ

藤色の大人っぽい×ゆめかわなコップ!
あまり派手でないので、大人でも使いやすい✨


🍹レモンソーダー🍋マグカップ

黄色の可愛いコップです!
鮮やかなカラーなので、見ているだけで元気になれそう(?)

だいぶ長くなってしまうので、
これからは、説明なしで画像だけで載せていきます!


ストロベリーマグカップ
千波万波マグカップ


翼マグカップ

最後まで見てくださって、ありがとうございます😊
もしよければ、ご購入下さい!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?