見出し画像

¥300で完全ワイヤレスイヤホンGet!ダイソーさんほんと好き

ダイソーで見付けたワイヤレスイヤホン、お値段¥300+税。

ワイヤレスイヤホンは気になる、でも高額なものをいきなり買うのもなぁ……という私のような人のために舞い降りたワイヤレスイヤホン!

【結果】有線にはもう戻れない。快適すぎて。

パッケージでは連続再生が約一時間ということですが、YouTubeを聞いていて三時間ほどは持ちました。優秀✧*。

音質も300円でこのクオリティなら許せる、問題なし、という感じ。

Bluetooth通信を使うので有線に比べるとスマートフォンの電池の減りが……と悩みましたが、全く気になりません。

というか、電池減ってきたら別場所でスマートフォンを充電しながら、ワイヤレスイヤホンで音楽や動画を聞いていました。

距離が10m付近になると音がぶちぶちと途切れだすので注意です。

10m以内でも、庭へ出たり、トイレへ行ったりして扉を挟むと音が悪くなって途切れます。

追加購入!

あまりにも気に入ったので私は2つ目を購入し、ひとつが充電切れたらもうひとつを使い、そのローテーションで使用してます✧*。

充電出来るUSBケーブルがきちんと入っているので優秀です。

ワイヤレスイヤホンのカラーは黒と白がありました。
私は髪に隠れるように黒のイヤホンを選んでます。付けているのが案外バレないものです(笑)

【悲報】イヤホンどこ…?【紛失】

たった一つの問題点、それは…

すぐに失くします(lll-ω-)ズーン

いやこれ、個人の責任ですね(笑)

専用ケースは付いていません!

なくさないための良いアイディアがあれば、どうぞよろしくお願いします!とっても切実です!

毎日の積み上げにも!

スキマ時間にワイヤレスイヤホンで音声学習をすると、時間を有効に使えます。

例え通勤時、家事の間の10分だとしても、昨日よりもプラス10分知識の加わった自分になれます。

毎日積み上げていくと…1年後にはとんでもないことになっていそうですね。

役に立ったなと思う場面ベスト3

1位 子どもの夜泣きをあやす時
2位 家の大掃除をする時
3位 通勤時

新生児の授乳と夜泣きとで心がささくれだったときに、赤ちゃん揺らしながらワイヤレスイヤホンで現実逃避してました(笑)

他の子が起きてしまうからテレビなんてつけれませんし。

学生のときにワイヤレスイヤホンもYouTubeもあれば、動画を聞き流して音声学習できたのになぁ、と年齢を感じてみたりします。

食器を洗いながら、掃除をしながら、ゴミ出しのときにもいつでもどこでもワイヤレスイヤホン。

快適なのでオススメです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?