気になる人に連絡先を聞いてみた話

気になる人に勇気を出して連絡先を聞いてみました。

あんなな色々考えすぎたのに、あっさりと教えてもらいました。

ふと思ったのですが、連絡先(ここではLINE)を教えるハードルって結構低いんじゃないか?って思うんです。

住所などは知らない人に教えることは怖いですが、もしLINEなら相手とトラブルがあったら、ブロックなども出来ますしね。

自分が連絡先を聞かれたら、あまり乗り気じゃなくても「とりあえず交換したほうがいいかな?」となると思います。

なので、連絡先を交換してからがスタートだと思いました(笑) 
(まだ何も進展していない…!)

なんてことない話ですが、「自分から連絡先を聞く」という小さい行動でも達成できた自分を褒めたいと思いました。

やらないで後悔するより、気になることはどんどんやっていきたいなと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?