見出し画像

婚活から離れている話

noteちゃん久しぶり〜〜〜!
元気だった?息してる?
一年あっという間に経ってる。
幻だよね?

久々に文章を仕事以外で書きたくて、戻ってまいりました。

結論からいうと、全く結婚できてません。
彼氏すらいません。

え?一年なにしてたかって?
成果は出せてないだけで婚活してましたよ。

ただ、この一年はものすごくつらくて、
今までのモチベやマインドはほぼなかったかな。

しかたないよねって結果です。
ただ、35のミドサーちゃんでもたくさん出会いはあって、恋愛して結婚に向き合ってきたつもりです。

えらいよーわたし!かわいいよーわたし!

ということで、次項からははなしたいことだけぽちぽち書いていこうかなぁ。
自分だけの宝物にしておきたいことはあまり話さないのだけど、いつか忘れてしまうなら記録しとくべきなのかな?

悩んじゃう。
目下の悩みは卵子凍結。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?