見出し画像

これからやってみたいこと

最近また色々やってみたい意欲が高まってきたのでメモしておく

  • ネイル
    仕事柄派手なのは無理だけど甘皮とか綺麗にしてもらいたい。
    一回綺麗になったら自分でもケアできるかも。

  • 一人旅
    友達と旅行に行くと予定を詰めすぎて疲れるから自分のペースを知りたい。
    知らないところに行ってご飯食べてのんびり歩いてその土地の空気を感じるだけで満足できそう。

  • 昔の友達に連絡する
    やっぱり一緒に行動してたメンバーは気が合う可能性が高いのかなって思う。話して元気がもらえる人を見つけたい。

  • マッチングアプリ
    恋人に限らず気の合う人を見つけたい。私に似た人もいるはずだし、こんな私を受け入れてくれる人もきっといるはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?