見出し画像

掃除機が壊れました😩

さて、今は中国のお正月(旧正月)真っ最中です。
そして明日はバレンタイン💝
そ〜んなおめでたそうな日に、突然掃除機が壊れました😩
それから、ネックレスの留め具が壊れました😩

昨年末にiPhone、先月末にwi-fiルーターが突然壊れましたが、
「突然壊れる」連鎖が止まりません。
まだ月半ばですから、今月末に、怪しい動きをしている会社のPCが壊れるか、Macが壊れるか、はたまたヒーターが壊れるか。
縁起でもない…か。

新しい掃除機が明日朝届くようなので、週末まで埃の中で過ごす、ということはなくなりましたが、なんかね…。
何かのメッセージなのかしら。
鈍感すぎて分からない。

花粉症でぼんやりしているので、うっかり何かやらかさないように、とりあえず注意します。
R1飲んどこ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?