見出し画像

猫がいる暮らし

こんにちは(*´ω`*)ノ))


今日は、同居してるリリオについて紹介させてください。

リリオとの出会いは16年前でした。


地元を離れ1人で暮らし始めて早19年。。

リリオの前に実家から連れてきたミミ子もいたのですが

ミミ子は、6年ぐらい前にお空に旅立ちました。


リリオは、温厚な性格で嫌がる事をした時ぐらいしか怒らないんですよ。

私にその温厚さを分けて欲しいヽ(´Д`;)ノアゥ...


家族(直接的な血縁関係があるのが兄だけなので)
 
(兄は地元にいます)

 リリオは、私の同居人&家族てもあります。




リリオがいる事で何とか平常心でいられたり

孤独感を感じないでいれている。


私が泣いてると…(何か心配してくれるのか)

傍に来て、くっついてくれたり。。

穏やかなリリオなのです。



いつまでも生きていてほしいです。

読んでくださりありがとうございました。

この記事が参加している募集