見出し画像

ワーカーズボックス トレペを使ったクリアホルダー

おはようございます٩(*´꒳`*)۶  


#ワーカーズボックス   を作られた
ハイモジモジさん
(twitter/@513MHz    iG/himojimoji)

が、ワーカーズボックスホルダーのモニター募集をされていて応募しました。




そして届きました°*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝👑🎀


私自身、棚がA5サイズの2段BOXしかなく

(ワーカーズボックスを持ってないのでお持ちの方より 参考にならないかもしれません
すみません)

 届いてまず商品と書類を入れてくださってた封筒がかっちょい!!

(封筒、宛名部分が上手くはがせす…(●´_ _)ペコ)



封筒を開けまして、トレペでできた
クリアホルダーを見たら

 

あるようでいてなかった商品である事 
しかも環境の事を考えて  
可燃ごみして処理される事…


ハイモジモジさんだから
大切な事に気づかれホルダーが誕生された事が、うれしくて( ´﹀` )ニヤニヤしちゃいました。   

ワーカーズボックスと併用も〇 
(私もワーカーズボックス本体を
家に導入したいなと。。)

並んでたら。やっぱりかっこいいですし。 

(部屋も片付けたいヽ(´Д`;)ノアゥ…)(笑)


ワーカーズボックス
ホルダーは
透明(または透明に近い透明度)があると))
書類や資料も、わかりやすく
書類なども見やすくなるんただなと
感想を持ちましたꕤ

半透明のトレーシングペーパーを使われたクリアホルダーなのですが

紙のような、しっかりな張りがあり
手にとる度に緊張します。。

『見える化』私も身近な所から始めます。

ハイモジモジさん  
モニター募集のご縁をありがとうございました。