見出し画像

ROKKAKUさんのプレゼント企画当選

ROKKAKUさん(IG/@rokkaku_official)の
プレゼント企画に当選しました*ˊᵕˋ*
ありがとうございます(*´˘`*)♡  

文具女子博出店記念!プレゼントキャンペーンで当選したのは…

misuzuutaステーショナリー5点セット♡♡

うれしい🌼‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬›🌼‹‪⸜(    *)⸝‬›🌼‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››🌼
ありがとうございます(*´︶`)ꕤ︎︎·͜·



A5サイズ/無地ノート
マスキングテープ
ポチ袋
ポストカード 
紙のしおりセットをプレゼントして
頂きました(●︎´▽︎`●︎)🫶🍎

写真では、上手く伝わらないかもなんですケド…
気にならない方なら素通りするかもなんです
ケド…


 小さな「🫶こだわり🫶」❤
ハッヶ───(`・ω『+』───ン

こういう決して「こだわり」を見つけて!感ではなく
ひっそりと咲くこだわりの魅力に
さり気ない計らいにRAKKAKUさんの
揺るがない本気と妥協しない真っ直さを感じました( *´꒳`*)


どれも素敵で緊張で使い始めるの勇気いるんですケド…

目で視て楽しんで触って楽しませて頂いたら大切に使わせて頂きます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚

またノート使い始めたら
使い始めました報告させてください(*´˘`*)🥨🍎

プレゼント企画参加させてくださり
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"