体調不良がぶり返すと思うこと

だーかーらー、みんな罹っているんだって!

無症状だからわからないだけで。既に昨年から今年早いうちに。

そして、再燃したり再発したりで発覚して、まるで初めて発症したかのように発表される。

「回復を示す抗体もあり、回復からすでに時間がたっているとみられる」
他人にうつす可能性は低いけれど、入院させられる。
検査を希望しなければ、わからないまま、無症状で誰にもうつさず、そのまま終わっていたはずなのに。

後遺症なのか、再燃なのか。

私の、この口の中のピリピリ、舌の痛み、唇の違和感も、誰か有名人が訴えて発覚すればメジャーになるのかな。

しばらくは治まっていたのに、また時折ぶり返す。
今日は一日頭痛と眩暈があったから、全体的に体調が悪い。
そんな時にぶり返しやすい傾向です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?