どんな悩みも陰毛を抜いて解決【ブラジリアンワックス】

※このnoteは個人の見解ということをご理解いただける方のみご覧ください

元カレをひきずってる、人間関係で悩んでる、仕事がうまくいかない、etc...

まずはブラジリアンワックスしてみたら?
と声を大にして言いたい。

◾︎そもそもブラジリアンワックスとは?
あったかくてベタッとしたスライムのようなものを陰毛等のムダ毛に塗りたくり、専用の布を上から貼り付けてその一瞬後にベリベリと勢いよく剥がす脱毛方法です!
ガムテープを貼って剥がすの要領。

ja.m.wikipedia.org/wiki/ブラジリアンワックス脱毛

◾︎どんなもんか
個人差ありますが「めっちゃ痛い」です。笑
けど終わった後にツルツルになっているのを見ると

なぜあんなに邪魔なものをずっとくっつけて生活していたのだろう

と心が晴れやかになります。
※毛根から抜き去るので医療やエステ脱毛よりツルツルになります。

もちろんメンタル面だけでなく私生活においても機能的です。生理のとき毛がないとムレがなくなったり汚れが防げたりと衛生的で過ごしやすいし、欧米人に無い人が多いのもすごく納得します。

◾︎医療脱毛、エステ脱毛も経験して
私はデリケートゾーン(Vライン以外)に関してはブラジリアンワックスが一番に違いない派です。
レーザー脱毛しようとすると大抵「パートナーと相談しましたか?本当にツルツルになっちゃいますけど大丈夫ですか?」と念を押されます。
完全に毛がなくなると困る場面がある方って多いのでは?
社員旅行で温泉、とか。
意中の彼とお泊まりデート、とか。
日本でパイパン文化はマイノリティーなので嫌がる男性や抵抗のあるかたはまだまだ多いです。

ブラジリアンワックスは2週間くらいで生え始めます。
水着になる!とか、夏場だけ衛生的に!とか、目的やシーンに合わせて選べるのが最高だし

何より「抜き去る爽快感」は永久脱毛をしてしまっては何度も味わえません。

お店によりますがたった5千円前後で悩みごと吹き飛ぶような晴れやかな気持ちになれるんだからコスパがすごいです。

最近では男性も出来るサロンもあるようですので、女性だけでなく男性も!!経験されたかたは是非レポ待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?