ありえない話し

ありえねえ

ありえねえ

ありえねえよ…

彼氏がなかなか会えない友達と休みが合ったから遊ぶということでわたしは今日そちらのご友人に遊ぶ権利を譲ったのにもかかわらず

大学の後輩の女も混じえてバーベキューをしていたなんてそんなこと

ありえねえ…

ありえない話し!!!

嘘つかない、隠さない、異性がいる時は事前に言うって約束を何度もしたのに、破られても何度も再確認したのにもう限界すぎて普通に、別れるということが選択肢に出てくるくらい限界です

嘘をつく人はなぜ嘘をつくのかということが、最近読んだ愛着障害の本に書いてあったのですが
(理不尽に)叱られすぎていたり殴られたりしていると叱られないように、暴力をさけるために嘘をついてしまう

ということがあるらしい

彼氏は愛着障害系の本を読む限り回避型か無秩序型っぽいところがあってそういう性格になっちゃったのかなーと理解を示そうとも試みたのですが、普通に、わたしが傷ついたという事実は消えないのだ

きもいねん


では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?