見出し画像

今日の自分語り

定期的にやってくる体調不良

暑い。暑過ぎる。
この暑さのせいからかまた6月の下旬頃から夜になると吐き気と倦怠感と精神的な不安に襲われている…… 今の私はまさに上のヘッダーのような状態だ。今年の異常なまでの暑さは世界的に見ても問題視されておりもはや「地球温暖化」ならぬ「地球灼熱期」とまでニュースでも取り上げられている程だ。元々生まれつきアトピー持ちの私にとって夏の強い日差しは肌にも悪影響を及ぼすので本当に勘弁して欲しい……

上記の体調不良により仕事も少し休んでしまうくらいに久しく厳しい状態が続いた。最近はまともに絵を描くエネルギーも持てず土日になるとついダラダラしてしまう非生産な休日を過ごしてしまっている…… 絵が描かないとネットでの私の存在意義なんて皆無にも等しい。今のところ評価の有無なんて気にせずとりあえず絵を描かないと自我を失いそうだし描きかけの絵もまだ何枚かあるのでまずはそれらを完成までさせないといけない。

Twitter自体も最近TLや気になる絵描き達のリスト眺めていても自分の精神的な問題もあってか、正直面白くないなーと感じる事も多くなり、私のTwitterの元々そんなに高くない浮上率がもっと低くなり丸1日ツイートをしない日も珍しくなくなっている。どうせ私の絵に興味を持っている人なんてほとんどいないだろうが万が一、「最近、うさぎ族さんツイートも減っているし絵も上げないしどうしたんだろう?」と気にかけてくれている方がいたらごめんなさい。多分お盆期間にまではまた新規絵をTwitterで上げるかもしれないのでそれまで持っていてください!!

Twitterの終わり

イーロン・マスク、一発殴らせろ そうしないと気が済まない。
クソイーロンのせいで長らく相互フォローだったニャンダーかめんbotのツイートが止まってしまった。金と言う権力でTwitterを買い取った奴が本当に許さねぇ。多大なユーザーの声を聞こうともせず、自分の好き勝手でついには名前とアイコンまで変更し本格的にTwitterの終わりを宣言したのだ。
私もかれこれ10年以上Twitterをやってきたがこれだけは本当に許せない気持ちで沢山だ。今のところスマホからだと「Twitter」名前とお馴染みの青い鳥アイコンはまだ無事だが今日の時点で他の人はもう「X」とかいうクソダサい名前とアイコンに変更されているらしい……。嫌だ!!私はTwitterとお別れなんてしたくない!!そしてTwitterの代わりになるSNSなんて絶対に無いのだ。Twitterの名前やアイコンも含め、唯一無二のあの空気が好きなのに悲しい 悲し過ぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?