12月リーディングテーマ発表!(2019)

こんにちは、認定エンジェルタロットリーダーのうさぎやです!

11月のリーディング、どうぞよろしくお願いします。

さて、お店は11月から、すっかりクリスマスの装いですね!
ということで、12月のリーディングのテーマを発表します。

恋愛リーディングです!

今回は、上旬・中旬・下旬の枠をとっぱらって、
恋愛についてじっくりお伝えしようと思います。
まだ使うデッキは決まっていないので、
タロットを使うか、オラクルカードは使うのか、
何種類のデッキを使うのか、今からワクワクしています。
もしリクエストなどありましたら、お寄せください。(ペコリ
片思い中、パートナーがいる方、クリスマスにむけて相手を探している方、
星座別というざっくりとしたわけ方ではありますが、
できるだけ広く深くリーディングしていくつもりです。
ぜひとも、よろしくお願いします!

以上、ご報告でしたー!

インスタグラム
YouTube
ココナラ(個人鑑定はこちらへ)

#タロット #オラクルカード #占い #カードリーディング #12星座別 #誕生日無料配信 #うさぎや #お知らせ #認定エンジェルタロットリーダー

サポートを頂けると、今後もリーディングを続ける励みになります。よろしくお願いします。