見出し画像

うさぎさんのにっきまとめ32 【2024.2】


1月から うっかり冬眠してたんだよね⛄️
地面に描くのは紙に描くのとはまた別で楽しいよね
もこもこで気持ちよかったなぁ…
なんでこんなに魅力的なんだろう…!
いつ会えるかなって心配してたけど思ったよりすぐ会えたね
お腹心配してくれた人もいたの!嬉しいねぇ☺️
かわいいに囲まれて幸せでした♡
お客さん来るともっと楽しくなっちゃうね🥳
レアな日のうさぎさんに会えるのもレアってこと!

ちょっとだけ冬眠しちゃったけどちゃーんも起きれて?2月さんに起こしてもらえて!すっごくよかった!!
のんびーりゆるやかに過ごしてるのって幸せだよね💞

続きもみる⏬

⋱ 新鮮なうさぎさんはこちら ⋰
X (Twitter)
Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?