バースデーにタロット・2022

自分の誕生日に1年の運勢をなんとなくタロットで出してみてなんとなく記録として置いておく、という作業を今年もやってみることに。


グダグダに疲れて帰ってきてグダグダで出してみたのでなんとなく「違うんじゃね?」感があるのですが、ある意味無我の境地で出したということでひとまず記録してみる。違和感が拭えなければまた出し直そうと思います。


正確には12月29日から1月29日までになるけど、面倒なので1月という括りにして12ヶ月分。


1月︰カップ9正

2月︰ペンタクル6正

3月︰恋人逆

4月︰ソード7正

5月︰カップ5正

6月︰ソード4正

7月︰女教皇正

8月︰ペンタクルナイト正

9月︰ペンタクル8逆

10月︰ペンタクルキング逆

11月︰ソードエース正

12月︰ペンタクル2逆

全体を通して︰ワンドナイト正


ペンタクルばっかり。仕事の年になりそうな感じ。

4月から6月が要注意かな。昨年も要注意っぽいなってカードが出たあたりで、とばっちり?を受けたりとても辛いことがあったりしました。

良いことは別にこれと言ってなかった気はするけど、2021年と比べたら仕事をかなり頑張れたので(あくまで私比ですが)、その点は良かったと思います。


で、2023年は2022年の頑張りを受けて、仕事の幅を広げるため、できる範囲で新たに色々始めたり学んだり、しっかり頑張ろうと思っているので、全体を通してワンドナイトが出てるのは納得かな。


てか今日からの1ヶ月でいきなり何かの願いが叶うらしい。早いな(笑)何が叶うねん(笑)

これくらいまでには勉強したことを仕事に活かし始めたい、と計画も立ててますが、うーん、その通りになるんかなこれ、微妙なんだけど(笑)


自分で自分のことを見るのは実際問題とても難しいです。何故なら雑念が思いっきり入るから。自分の都合のいいように解釈しちゃって冷静に読めないんですよ。

特に恋愛運は難しいと思います。誰だって好きな人から嫌いとか言われたくないじゃん、いちばん都合のいい結果を出したくなっちゃうと思うのよね。


なもので、自分のことは自分以外のプロに聞いて参考にさせていただいてます。自分のことでも「Aを買うべきか、Bを買うべきか」みたいなのはもちろん見るけどね、もっと長期的な展望とか、自分の邪念が色濃く反映されそうなこととか、自分の判断だけではどうしても迷いが出てしまうこととかを。


来年、再来年、さらにその次の年のだいたい2、3年で大きく人生が変わるっぽい感じです。私の人生に非常に大きく関わってくる人がいるようです。

とりあえず私はそれが誰なのかはっきりするまでは、自分に今できることを頑張るつもりです。それは仕事をもっと安定させることが第一なので、そのために今月からばたばたとしておりました。誕生日の今日はめっちゃ色々したのでグダグダに疲れたんです(笑)

プロに聞いてきたことは、またそのうち書くかもしれないし書かないかもしれない。今はなんとなく詳しいことはここでは黙っていようかなあと思います。


来年の誕生日は誰に祝ってもらえてるのかな、うん。今年はそんなそばにいてくれるような人はおりませんでしたけども、メッセージくださった方が今年もお一人だけいらして、救われた気持ちです。ありがとうございます。


年内にもう一回くらい更新できたらと思います。

気に入っていただけたなら、それだけで嬉しいです!