低血糖という難敵

寝起きの低血糖に振り回されてる

お腹の調子が悪く吸収ができなくなってるものあると思う
少し前は寝起きの低血糖がひどかったから寝る前にはちみつを飲むようにしたらよくなったんだけど
それでも朝つらいので朝も飲むと血糖値が上がりすぎるのかめちゃくちゃだるく、ご飯食べないと冗談ぬきに倒れるから食べなきゃならないんだけど吐き気もあいまって本当につらい。
食べた後、まず焦燥感がくる
その後に備えて時間に余裕がある時は寝ようと思うけど心臓バクバクでうまく眠れない
大体二時間後くらい
眠気やだるさがくる
最近はそのタイミングで午前中の希死が強い

糖質を減らすといいというけど
それもうまくいかず
合わなかったのか
実践する期間が短かったのか
にしても
あの状態を長く続けるなんて無理だし
そもそも糖質を減らす食事って
お金がかかる
炭水化物って安いから

どうしよう
薬飲んでバタバタ用意して
少し目を閉じてみるか
夜寝る前にはナッツを食べてみる?
消化大変じゃないのかな
寝る前ははちみつで起きたらまず水から始めるか

もうどうしろと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?