見出し画像

固有名詞


坊や 僕ちゃん 彼 あなた 紳士
お嬢ちゃん 娘 彼女 お前 淑女

色んな呼び方で 偶の戯れを綴っていますが、
正直なんだっていい。

大きく言えば おマゾとか変態、奴隷、ペット
なのかもしれないけれど 
会いに来た人みんな個性が強くて、何れもシックリこないのよね

でも みんな愛してる

さよならした子もNGのあの人も生きてりゃこの世に居るけれど、
私に会いに来てくれたその事実は
有難く喜ばしいことだと、思っています。

私らしく伸び伸びとあり続けるために
初心を忘れず、
私と過ごす時間がもっと実りあるものになります様に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?