好き!について【LIKE】

最近お疲れ気味のあなたへ。
好きなこと、もの、ときめき、、
置いてきぼりになっていませんか?

ハーイ🙋ここにいます。
私です。ふと思い出しました。
リアルを楽しめてないなあと。

実は最近、大好きだった人とお別れしたんです。
ぽっかり心に穴が開いちゃって。
寂しくて。

でも、やっと気がつきました。

「自立」できてなかったんだなあと。
まさに、『男をダメにするタイプ』笑

家事も買い物もスマホ見てる時も。
四六時中その人を考えてました。
依存症です。

話はそれましたが、
これからは自分の為に生きようと。
やっと気がつきました。

お引越しをするんですけどね。

「あれ?好きで溢れるお部屋にしたいけど、、」
わからなかったんです。
どんなお部屋にしたらいいか。

それでね、コロナ療養でホテルに缶詰だったもので。
ほしいもの、好きなもの、夢を
箇条書きから、更に膨らませて
具体的に書いていって、、
タブレットで雑誌も見てときめくを増やして。

「私にも好きなものあった!」って。
嬉しくて、これからの安定剤にしていこうって。

これから定期的にインプットアウトプットして
好きを更新していきたいです。

ぜひおうち時間やお気に入りのカフェで
やってみて下さいね。

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,510件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?