オンとオフ。

今日は早起きした分、オフの時間が取れました。
オフしすぎて、時間が足りなくなったので
夜の配信も休んでしまいました。
いや、オフにしてやったぜ⭐︎Fuu〜笑

【今日の1日振り返り】
まず昨夜コーヒーの飲み過ぎで寝れず。
結果5時半という異例の時間に起床。ヤッタネ!
6時半に洗濯という近所迷惑。
溜まった食器を片付け。
お弁当に豚こまでカツを作る余裕ぶり。

ココカラダヨ!
朝配信1.5時間で海外の方から鬼絡みの洗礼。
ラインオセーテシツコカタヨ;;
今日遊ぶ予定の子が起きないイベント発生。
オニデンシチャターヨw
無事合流して節約おうちで必殺マグロ丼。
テクテクテクテク
DAISO服サンリオショップ本屋さん。
ホンバンハココ!
スタバで新作でお勉強会。
暑すぎて定番頼むよねー。
てかコーヒーの方の新作まさかの品切れ。
そしてうーさん半分も終わらず。ぴえん
テクテクテクテク
帰宅。戦利品は無印コットンとDAISO涙袋だけ。フフ
夜ご飯は簡単に。白いものは身体にイイ!
お米を炊いておーわりっ。
皿洗いは、、起きたらね、、

12,300歩歩いた!
小さい足裏が重たい体重支えきれず!
痛い!無念!!

今サンリオね、お菓子とコラボしてるの!
超絶可愛くてぜんぶ買って飾りたいほど!
後ね、イースターのうさ耳も。
商品企画してる人天才かよ、、
以下、語彙力。チーン

`たくさん活動したし今日はぐっすりかな?かな?
明日からまた配信生活楽しもーう!

髪染めたい、、、んーーー、、、

はぁいっ(斉藤さん風に)!
気絶しそうになりながら無事描き終えました。

あとは最近行けてなかったライバーさんとこへ。
あと15分、、、

お、起きててみせる!うん。zzz。。。w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?