2月も後半ですね。

早いもので、2月も後半にやってまいりました。
この頻度だと、noteは月一になってしまいそうですね。
アセアセ。
節分も、もう一つの一年の始まりの立春も、旧正月も、
バレンタインデーも終わってしまいました。
これからは月初に目標、月中に見直し、月末に一ヶ月のまとめを
投稿していきたいですね。

tiktokの活動では、バレンタインイベントが終わり、
最近では「タロットの物語」の動画投稿を始めました。
再生数、いいねがつくと大変有り難く、励みになりますね。
とても嬉しいです。

今日は、先日買った牛乳が美味しかったので
バンホーテンのココアを作りました。
そこで作業スイッチが入ってカチャカチャしております。
こういう、「美味しい」「幸せ」な気持ちを大切に
暮らしていけたら良いですね。

今月の配信用に用意した、「みかんカード」という
オラクルカードがあります。
ちょっとしたメッセージなのですが、普段バタバタしてると忘れがちな
「気づき」を与えてくれる「心のビタミンチャージ」のカードです。
ちょっと心が疲れてるかもって思った方は、
是非、毎朝自分で引いてみるのもおすすめですよ。
私も将来、そんなカードを作りたいなって思いました。

そんな感じで今回は終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?