今週の日記(3/4~3/9)

3/3

外へ出た。
普段食べたことないお店に行こうと思って、天ぷら屋に来た。
揚げたては当たり前だかめちゃくちゃアッッッッッッ‼️ツイ
日曜なのでめちゃくちゃ並んでいたが、並んだかいがあった。

3/4

天気がいいし、洗濯しよかなと思ったが普通に起きて普通に仕事に向かった。

3/5

なんか嫌な夢を見た。
内容は覚えてないが、起きてからやんわりと嫌さが残っている。

3/6

寒くて服装を間違えてしまう。
というか、3月なのになんでこんなに寒いんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3/7

ゴミ捨てをした。
ゴミを溜めがちだったので、きちんと捨てられてよかった。
一度サボるとサボり癖がついてしまう。なんとかならんものか。

3/8

髙地優吾さんお誕生日おめでとうございます。
年齢非公開になったのおもしろすぎるな……。
これからも健やかでありますように。

3/9

髪を切って染めた。明日のライブのために気合いが入っている。

楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。