今週の日記(6/16~6/22)

古戦場中に日記を?!
やwいつも通りでつが……w

6/16

父の日なので昼はマック夜はピザとかいうアメリカの食生活の予定だったが、シンプルに油を取りたくないという父の一声で夜はそうめんになった。
KALDIで買った瀬戸内レモンオリーブオイルつゆを使ったが、美味しかった。レモンメインなのですごく酸っぱかったが、この時期にはいいと思う。

6/17

筋トレをした。
来週でかけるから少しでもマシになりたくて……。
まあでもそこまでしなくてもいいか……という気持ちになり、あとは寝た。

6/18

絶対雨降るよ!と思ったけど、晴れた。
このままじゃ晴れの日に傘持ってる傘好きの人になっちゃう……!と思ったが、晴雨兼用だったらしい。
……惑わせんなって

6/19

バスを待っていたら、おばあさんに話しかけられた。
行きたいところがあるらしい。ない地名の話をされたが、別の地名と勘違いしたのかもしれない。訂正して別の地名を言ったら違うようだった。
おばあさんに話しかけられながら、ひたすら可能性を探すべく地名を調べていた。
途中何回か大声になってしまった。イライラしているわけではなく、状況を説明していただえだし、大丈夫だよな……?
周りに人はいたが、「助けて〜〜〜〜〜」と思いながらおばあさんと会話をしていた。乗りたいバスが来たら、「それじゃあね」と言って颯爽と乗っていった。
体力全部持ってかれた気がする。

6/20

昨日の件もあってろくに寝れなかった。朝起きたら生理が始まっており、予定通りにきてよかったなあと思った(周期アプリを入れているから)。
お腹痛くて帰りて〜〜〜〜〜と思いながら仕事をしていた。

6/21

生理痛がひどい。痛み止めは飲んでるし、問題ないのだが。
いつもより出血量が多くて引いてる。夜にエリスのショーツ型のナプキンを使ってみた。割といいかもしれない。

6/22

めっちゃジメジメする。
朝からバタバタしていた。
猫はのんびりとしている。
これでいい。

楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。