先週の日記(7/7~7/15)

日記サボってました。熱中症には気をつけようね!

7/7

七夕だ!言うほどそれっぽいことはしていない。
梅雨明けてないからなんだかもやもやする。
日記を書こうとしてたんだけど、熱出てダルくて書いてない。ほんと、継続は力なりとは言うもんですよ

7/8

引き続きBE:FIRSTさんのオーディションのやつを見ている。
結末(?)が分かってるから余裕もって見れるんだけど、リアルタイムだったらしんどいだろうなあと思っている。

7/9

北斗のドラマを見る。
途中でシルバニアが出てきて興奮した。ボーダーコリーは限定らしい。
なんとか再販してくれませんか?
ドラマはまだ1話しか放送されてないが、めちゃくちゃ面白かった。

7/10

久しぶりにZONEを飲んだが、思ったより量が多くてしんどかった。
私はレッドブル派かもなあと思った。
エナドリってなかなか丁度いいサイズ売ってないよなあ。

7/11

リポDを飲む。
100円近くで買えるのありがて〜〜

7/12

調子悪くて早退した。
な〜んかずっと調子悪いんだよな。
熱もちょっとある。

7/13

調子悪いことを病院の先生に説明した。
脱水からくる熱の可能性があるらしい。
言うほど水飲んでないかもな。
あとは広場恐怖症が出てたらしい。これの対処法はとにかく慣れるしかないことだと思う。力技だけど。

7/14

昨日の音楽の日を思い出しながら過ごしていた。
ダンスしてる人の身体の動きがすごくて笑ってしまった。
陰キャかつ運動ができない私には全てがすごかった。
夜は1時くらいまで、旅行の話をしていた。あんなことあったね〜なんて言ったり。
いつの間にか次の予定が立ちつつあった気がする。

7/15

三連休ずっと寝てたり飲んだりしていた。
ぼんやりとしていた。
一応外には出たけどなんかもや〜ってしている。
音に敏感になってるのかも。

楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。