今週の日記(3/24~3/30)

4月からほどほどに頑張ります。

3/24

ひたすら寝てた。
途中から喉痛くなってきた。


3/25

喉が痛い。
ひたすら喋る仕事をしていた。
陰の者にはキツいね


3/26

病院のために午前休をとった。
午前休取って思ったけど、これ午後から休みを取った方が気持ち的に余裕があるんじゃないか…?
しかし午後から病院に行ったとしても気持ち的には治った感じになるから朝に行ってよかったかも。
粉薬大丈夫ですか?って聞かれたけどまさか漢方を処方されるとは思わなくて笑ってしまった。言ってくれよ

3/27

調子は良かったのだが、嫌なことがたくさんあって途中で無理になった。
無理になった途端、休むという選択肢に罪悪感を覚えたが、仕方ない。

3/28

今週は休むことにした。
気持ちが落ち着くまで来週から出ますと会社に伝えた。
来週って4月?!?!?!?!?!!!?!!

3/29

朝マックした。
休みの日ならではという感じだ。マックグリドルは美味しいが、たまに食べるくらいでいいな。
あといい加減ハッシュドポテトは常設しないか???????????????

3/30

めちゃくちゃ天気が良かった。
外に出たら桜が咲いていた。大開花じゃん。

楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。